普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 383
    • 徳川家光
      21/05/10 21:11:42

    >>369
    横からで申し訳ないけど、私もアナタのコメントはちょっと違うと思った。
    主は、同じような方いませんか?と言ってる。
    同じようにしんどい思いを経験した人の言葉を聞いて、自分だけではないという方向に考えを持っていきたいんだと私は思ったけど。
    このトピに関していうなら、主の求めていないコメントは必要ないんじゃない?

    《落ち着いてる子っていうのはね、親がそれなりにきちんと乳児期から接してきたんだよ
    子どもに寄り添わないで自分に寄り添えって姿勢だと、子どもは変わらないよ、子ども甘く見ない方がいいね》
    このコメントは特に。主が今までやってきたことを否定してるのと同じだと私も感じた。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ