普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 359
    • 明智光秀
      21/05/10 20:34:45

    全部コメント読めていませんが、うちの上の子は主さんとこと同じような感じでした。癇癪持ち、落ち着きない、ずーっと動いてずーっと喋って、ずーっとママにベッタリ。寝ない子だったので、ベビーカーでお散歩行って、寝たら玄関でベビーカーのまま寝かせておいて食事取ったり家事したりしてました。とにかく大変だった思い出しかないです。

    3歳過ぎた頃から話が分かるようになり、ずっと活発な子でしたが小学高学年の頃にはリーダーシップも取るようになり、スポーツ万能な高校時代を経て落ち着いた大学生になりました。
    いつか、楽になるから。今は手抜きして、人を頼ってください。半年後、一年後には思い出になります!

    ちなみに下の子は覚悟して産みましたが、とても大人しくよく寝る手のかからない子でした。
    今は活発な高校生ですが(^^;;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ