普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 350
    • 匿名
      21/05/10 20:08:26

    分かります。
    他人事とは思えずすべて読んでないけどレスさせてください。
    育てにくさのあまり母親の私が心療内科通いしています。

    その他の兄弟は普通に育てており、その子だけが育てにくいです。

    赤ちゃんの頃から大きな声で泣き続け、幼児になると癇癪や多動が加わり、高学年の今でも頻繁に癇癪を起こします。
    わがままで自己主張ばかりです。

    発達の検査を受けても異常はなく、学校では優等生で通っています。

    しんどいです。
    他の兄弟がいるから何とか生きています。
    その子だけならどうなってたかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ