普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 306
    • 三好長慶
      21/05/10 18:56:48

    >>296
    言ってる事は分かるし、私も自分に対してはそう思っているけど、主は今そんな事考えられる状況に無いことくらいわからない??
    きっと主だってそう思って頑張ってきたはずだよ。
    主コメ読んでたら子供にしっかり向き合って愛情もって育ててきた事も伝わらない?
    それでも、上手くいかずこんな気持ちにまで落ちてしまったら、まずは本人を立ち直らせないと子供に対して前向きに考える事は難しいと思う。
    確かに責任があるけど、だからこそこんな風になってしまう人だっていると思うよ。
    主に今必要なのは一人の時間だよ。
    解決策は保育園か旦那の協力。
    旦那は無理そうだから保育園かなー。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ