副教科の内申2倍なんてやめてほしい

  • なんでも
    • 152
    • 織田信長
      21/05/10 15:52:59

    実技教科って1日2日やって5が付きます ってわけじゃないし、先天的に足が速くて体育教師になった人や、料理が得意で家庭科教師になった人は運動音痴や不器用な子のことが理解出来ないからあまり良く思われないというか、なんでできないのみたいな考えに至るんだと思う

    そういう教員が実技教科を軽んじて見られたくないから内申で脅す形になったんだけど、先生の主観が入るし、5教科はなんで2倍せず不公平にするのって疑問がわいていました。

    本番点で他の子より15-20点多く取らないと不利になるのですこし大変な話です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ