イエローベースの人!イエベの人来て!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 21:23:52

    色彩検定持ってるけど日本人はほぼイエベだよね。
    ブルベはクマが目立ちやすいひと多かったりデメリットも多いよ。
    今はゴールドのがシルバーよりアクセも人気だしね。

    • 10
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 21/05/09 21:24:29

    負け組なの?(笑)なんでそう思うか教えてー?

    • 4
    • 3
    • 本多正信
    • 21/05/09 21:40:58

    >>1

    • 0
    • 4
    • 本多正信
    • 21/05/09 21:41:18

    >>1
    妬みにしか聞こえないよ

    • 4
    • 5
    • 島津家久
    • 21/05/09 22:45:20

    ブルベさいこう(笑)

    • 7
    • 6
    • 成田甲斐
    • 21/05/09 22:46:24

    あれ?そういうトピなの笑
    まぁブルベ憧れるけどさ、健康そうな見た目だしいいさいいさ。似合う色も把握できたことだしイエベとして生きていくわ

    • 4
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 21/05/09 22:53:56

    よくわからないんだけどイエベはどうしてだめなの?

    • 10
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 21/05/09 22:54:50

    くだらなすぎるw

    • 2
    • 9
    • 高坂昌信
    • 21/05/09 22:55:00

    そうなの?イエベよくない?

    • 9
    • 21/05/09 22:56:35

    この争いはママスタでも初めてみるわ

    • 5
    • 21/05/09 22:57:30

    >>7 色黒、黄色い肌の人で、色白ではないから負け組ってことでしょ!

    • 1
    • 21/05/09 22:58:17

    ブルベ色白はやはり羨ましいよ。
    大抵の色は似合うし。

    • 5
    • 21/05/09 22:59:05

    私多分イエベオータムなんだけどさ、トーンアップ下地使って、キラキラのフェースパウダーに、眉毛も染めてって色々してると皆に肌白いね、色素薄い感じするね、って言われるよ。
    勝ち組は作れる。

    • 6
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 22:59:18

    >>10
    争われてなくない?
    ブルベがマウントとってるだけでイエベ歯向かってないし

    • 4
    • 21/05/09 22:59:23

    >>10
    高齢ママ多いからこの発想はなかったんだよ

    • 2
    • 21/05/09 22:59:28

    色黒のブルベもいるし色白のイエベもいる。
    もしかして見た目の肌の色で判断しちゃってる?

    • 13
    • 21/05/09 22:59:57

    日本人はイエベの割合が多いんだけどな…
    洋服もブルベよりもイエベに合う色の方が多く出されるし。

    • 2
    • 21/05/09 23:00:38

    アースカラー好きだからイエベで良かった

    • 7
    • 21/05/09 23:01:52

    >>14
    いやなんか、負け組とか妬みとか言ってるから
    平和トピではなさそう?と思いまして

    • 1
    • 21/05/09 23:01:59

    イエベ②生まれなくてよかった!

    • 0
    • 21/05/09 23:04:01

    >>16 そうだよね、色白はブルベにもイエベにもいる。もしかして主は色黒がコンプレックスなのかな?イエベ叩いて憂さ晴らし?

    主さんがブルベでもイエベでも色黒でも色白でも周りは気にしないよ☆ だいじょうぶ!
    イエベでも人生楽しいから、主さんも勝ち負け気にせず、楽しい毎日を過ごしてね♪

    • 1
    • 21/05/09 23:04:49

    >>16
    色白のイエベは所詮イエベなんだよね。
    いわゆる本当の色白ってブルベだよ。

    • 2
    • 21/05/09 23:05:48

    知ってる…?
    松崎しげるってブルベなんだぜ?

    • 14
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 23:05:56

    >>22
    全く関係ないよ笑

    • 3
    • 21/05/09 23:06:42

    ブルベかイエベかを判断するのに腕の内側の血管の色を見るって 言われたんだけど腕の内側血管なんか見えん。

    • 1
    • 21/05/09 23:06:51

    例えば色白イエベのタレントって誰?

    • 1
    • 21/05/09 23:07:19

    >>23
    それ前テレビで見てすごい面白かった(笑)

    • 1
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 23:08:31

    >>26
    橋本環奈

    • 2
    • 21/05/09 23:09:02

    >>28かんなイエベなんだ!びっくり。
    目がきれいだよねぇ。かんな。

    • 3
    • 21/05/09 23:09:07

    >>13
    たぶん首や腕と顔の色が違いすぎてみんな心の中では引いてるよ

    • 1
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/09 23:09:07

    おばさん達がイエベだブルベだって騒いで女子高生からしたら失笑でしかないよね(笑)
    一般人の子持ちババァがブルベだのイエベだの(笑)

    • 8
    • 21/05/09 23:09:27

    >>18
    アースカラーはブルベでも似合うよ!
    ブルベには似合わないのはビビッドなオレンジとかかな。

    • 2
    • 21/05/09 23:10:00

    >>24
    イエベさんかな?
    残念だけどブルベの色白さんと
    イエベの色白さんが並ぶと、
    イエベの方は黄味が強く見えるよ。
    すごく。

    • 4
    • 21/05/09 23:10:29

    >>26
    白石麻衣

    • 0
    • 21/05/09 23:10:36

    日本人で色白ブルベって誰だろ。すごく少なそう

    • 1
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 23:11:04

    >>29
    イエベ春らしいよ!

    • 1
    • 21/05/09 23:11:43

    >>33
    イエベの色白って色白には見えないよね

    • 3
    • 21/05/09 23:11:59

    >>33あー、私色白イエベだわ。
    白い白い言われるけど、多分ブルベの色白の旦那と並ぶと白さの種類が違う。
    旦那は青白い。

    • 3
    • 21/05/09 23:12:06

    イエベ冬。若い時は微妙な暗い色を着こなして一目置かせたものよ。ドヤ

    • 0
    • 21/05/09 23:12:32

    黒木メイサがブルベウィンターだっけ?色黒やん

    • 4
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 23:13:38

    >>33
    私はイエベだけどそれは別にどうでもよくて。
    地黒の子が、「肌黒いから絶対イエベと思ってたのにブルベだった!」って書いてたの見たり松崎しげるもブルベと知ったから関係ないよって言ったまで。
    どう見えるかとか知らんけど、そういう診断されてる人がいたから関係ないよーってだけの話

    • 2
    • 21/05/09 23:14:04

    ずっと自分をイエベだと思って生きてきたんだけど、プロに診断してもらったらブルベって言われた。
    もうなんもわからん。
    人生は変わらんぞ笑

    • 1
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 23:14:10

    >>39
    イエベに冬ないよ

    • 6
    • 21/05/09 23:14:33

    ブスはイエベだろうが
    ブルベだろうがブス

    • 16
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/05/09 23:15:32

    あぁ、わかった!
    健康的な色白がイエベで病弱そうなのがブルベってこと?

    • 6
    • 21/05/09 23:15:44

    >>41
    地黒というか、アジア人独特の黄色の特徴が出ていたんだろうな、その子。

    • 2
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/09 23:16:43

    ブルベが良いって傾向だけどさ、ブルベは青白いんだよ。血管とか気持ち悪いよ。

    私はイエベで健康的な人が羨ましいわ。
    娘もブルベなんだが青白い太ももや胸元に青白い血管がみえたり、、本人も嫌がってたよ。今は気にしなくなったけれど。

    • 2
    • 21/05/09 23:16:57

    >>45
    アジア人がイエベで、
    白人系がブルベだと思う。
    確かにアジア人の明るい色の人は健康そうだけど、ロシア人とかの白人色白って不健康そうに見えるのはあるね笑

    • 0
    • 21/05/09 23:17:25

    >>45
    色黒のブルベの人って、たしかに不健康な黒だわ。ヘルシー系とちょっと違うというか。
    色白ブルベもか弱そうな雰囲気よね。
    ユールックペイルという言葉のように

    • 2
    • 21/05/09 23:18:47

    >>40
    色白だよ。白石まいとかは人工的な色白だけど黒木メイサって元は色白

    • 1
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ