レジのカゴにマイバッグ入れるのやめてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 23:27:38

    主はレジ店員じゃないのになんでこんなトピ立てたの?
    関係ないなら嫌がられてますよとかわからなくない?

    • 1
    • 21/05/09 23:39:20

    >>215当たり前ですから(笑)

    • 0
    • 21/05/09 23:41:23

    >>215マジやめて欲しい、入れにくいんだよね、自分でやれよって思う。

    • 3
    • 21/05/09 23:41:57

    >>213その店員さんもあなたみたいな糞客来なくてホッとしてるんじゃない?
    だけど糞客に選ばれた店員さん可哀想ですね。ご愁傷様です。

    • 2
    • 21/05/09 23:42:05

    マイカゴにしたら袋詰めないからラクすぎる。

    • 2
    • 21/05/09 23:42:55

    3年以上いれてないわ

    • 0
    • 21/05/09 23:55:18

    >>219
    普通に接客してくれる店員さんには普通に接しますけどね。ありがとうも言うしはっきり受け答えするしポイントカードも先に用意して、〇〇のポイントカードですって言ってるし、支払いも電子マネーかクレカだし。普通に接客しろって言われて何が不満かね?

    • 0
    • 21/05/10 00:04:29

    この時間はなかなかカオスだね

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 21/05/10 00:24:36

    >>222言ってる事が違うんじゃないっすか?匿名さん(笑)コロコロ変えるなよ。さっきコメしてた店員と言ってるコトが一緒じゃん。きちんと読めば?理解力ないくせに必死になんなよ婆さん

    • 1
    • 21/05/10 00:26:25

    >>222
    お疲れ様。糞汚客さん。

    • 0
    • 21/05/10 00:30:08

    >>225
    別に言ってる事変わってないけど?初めからちゃんと読んでみなよ。

    • 0
    • 21/05/10 00:31:53

    >>105ちょーわかる

    • 0
    • 21/05/10 01:21:43

    もう早く全てのレジをセルフにして欲しい。
    何やっても文句ばっか。

    • 4
    • 230
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/10 01:36:43

    >>105
    手袋してなくても手がそれだけ汚れてるって事だからどちみち一緒じゃん。
    手だと綺麗だと思ってるの?

    • 3
1件~15件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ