レジのカゴにマイバッグ入れるのやめてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 21:41:52

    ビニールやゴム手してる店員さぁ、商品を汚い手袋で触らないでくれる?
    人が買うものをそんな汚い手袋で触るって、どんな不潔な店員だよ。

    • 8
    • 21/05/09 21:41:32

    >>56
    逆にマイバッグ、カゴにいれてやるわ
    そんな事で文句言う店員なんて辞めちまえ
    どうせどこも雇ってくれないよー
    それしか出来ないんだから、文句言わずにやれよ
    馬鹿でも出来るっしょ

    • 4
    • 21/05/09 21:40:39

    >>92入れてもらって当たり前な人の考え。本当ババァって図々しいのね。

    • 2
    • 21/05/09 21:39:55

    >>54
    向いてるわけねーじゃん
    それしか出来ないから嫌でもやってんでしょー
    生活の為に必死だよね?
    虚しくないの?
    かわいそう

    • 5
    • 21/05/09 21:39:44

    今、禁止の所多いですよね?

    張り紙してあります。
    レジかごのマイバッグはご遠慮下さいって。

    マイカゴはOKですが。

    • 2
    • 21/05/09 21:39:30

    え、そのマイバッグレジかごにはめられるから詰めろよってことだよ。あんたのスーパーにレジかごにセットできるマイバッグは店員が詰めてくれますって書いてあんだよ。馬鹿なら外に出るな!

    • 1
    • 21/05/09 21:39:14

    汚いのなんてエコバッグだけじゃないのにね。

    • 3
    • 21/05/09 21:38:40

    >>96ブタおばさん

    • 0
    • 21/05/09 21:38:20

    知らない人に対してこんな態度を取る人ってどんな育ちなんだろう?
    ちゃんと親から躾受けて育ってきた?

    • 8
    • 96
    • 武蔵小次郎
    • 21/05/09 21:38:04

    >>82いるよ。生臭くいし見た目気にしてばかりいないでそう言うの気にしなさいって感じ。

    • 0
    • 21/05/09 21:37:55

    >>32
    嘘つけ
    あなたのコメント貧乏でお金に困ってる
    心に余裕のない人の書き方だわ

    • 3
    • 21/05/09 21:37:16

    いつものレジパート

    • 1
    • 21/05/09 21:37:14

    エコバッグ手に持ってても、レジ袋は?って聞かれて面倒なんだよね。会話しなくちゃならないでしょ?カゴに入れとけば、わかるでしょ?って思ってさ???

    • 1
    • 21/05/09 21:36:41

    >>87
    店員側が掛けてくださいって声かけなよ。客に何求めてんの?

    • 1
    • 21/05/09 21:36:40

    >>24
    店員ごときが偉そうに

    • 2
    • 21/05/09 21:35:53

    >>32 夫が高給取りなら、クドクド文句言ってまで仕事しなくて良いんじゃない?

    • 9
    • 21/05/09 21:35:05

    レジのパートくらいしか出来る事が人間は
    言う事が違うね~
    さすがだね~
    レジの店員っていつからそんなに偉くなったの?

    • 4
    • 88
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/09 21:33:53

    スーパーのレジ打ちじゃないなら、ホームセンターかい?

    • 2
    • 21/05/09 21:33:19

    >>72いるんだよね。そう言う図々しいの。
    マイバックカゴにハマるタイプのみ入れてあげられるけど感染防止対策としてセッティングは客がやる事になってる。
    お願いしますって人には私も手伝いながら入れるけど無言でムスッとした人はお会計済みのカゴにかけたり横に置く。なんでもかんでもやって貰って当たり前じゃないし。きちんと提示してあるんだから!

    • 4
    • 86
    • 小早川隆景
    • 21/05/09 21:33:18

    ママスタってレジの仕事してる人多いんだね
    高学歴なのに……

    • 6
    • 21/05/09 21:31:53

    そのちょっとの時間がロスになりそうだし
    自分でかごから袋に移してほしいよね。

    • 2
    • 21/05/09 21:30:41

    私はスキャンしたのを入れてくれる方のカゴにレジの終盤に隅の方に入れます。
    コロナ関係なく人のエコバッグ触りたくない気持ちはわかる。
    でも気色悪いとかジジイババアは言い過ぎだしその仕事向いてない。

    • 4
    • 21/05/09 21:30:23

    >>71
    向いてるって言われる方がショックだわ。私
    やんないけど

    • 4
    • 21/05/09 21:29:55

    お店にマイバッグのカゴ装着はご遠慮願いますって書いてあったから、会計終わってからサッカー台で入れ直してるよ
    たまに汚いバッグの人とかいるみたいね

    • 1
    • 21/05/09 21:28:55

    >>77なんのスキルがなくてもレジじゃない仕事くらいできるよ

    • 0
    • 21/05/09 21:28:39

    そうなんだ。
    私、なんかドラストとかで万引き疑われてつけられることあるから、取りませんよっていう意思表示も込めてかごに入れたまま会計通してた。

    • 3
    • 21/05/09 21:26:49

    高給取りなのにパートしなきゃいけないの?
    今日母の日だよ。
    大切に思われてないんだねー
    あとレジって折れるか折れないか見られる場でもあるから主はもう首切り寸前かもね。
    店長や人事はシフト減らそうとしたり弱音あげてくれるように願ってるよ。
    週末にシフト入れられるのも、主婦さんなら普通は子供がいるでしょって気を遣ってくれるところだけど…
    都合のいいコマだな(笑)

    • 10
    • 21/05/09 21:25:48

    >>57このコメント笑った

    • 7
    • 21/05/09 21:24:51

    >>76選べません。何のスキルも無いので、スーパーのレジ打ちぐらいしか出来ません。辞めたいけど生活の為に働いてます。

    • 6
    • 21/05/09 21:23:25

    嫌ならレジのおばさんじゃない仕事選んだら?いくらでもあるよね。

    • 11
    • 21/05/09 21:21:08

    警告って(笑)

    罰則も何も無いのに(笑)

    見知らぬ婆さんの戯言に誰が従うのだろう、、、、、、、、、、

    • 11
    • 74
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/09 21:21:00

    >>66
    店長に話すこともできない、提案もできないって職場内で関係性良くないからだよね。

    • 10
    • 21/05/09 21:20:37

    匿名は特に性格ひん曲がったババアに多い。
    嫌われてますよ、警告。

    • 4
    • 21/05/09 21:20:22

    >>7お年寄りがやってるんなら「この袋にお前が詰めろや」という意思表示でしょ
    そういう人たちは「袋詰めもお前の仕事やろが」という気持ちで生きてるんだとおもうよ

    • 3
    • 71
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/09 21:20:13

    細かいねぇ。レジのおばちゃんに向いてないんじゃない?

    • 5
    • 21/05/09 21:18:06

    ウチの近所にはスーパーが3店舗あるけど、3店舗共 レジの人が普通のエコバッグに袋詰めはしないけど、レジカゴバッグには入れてくれるよ
    レジカゴバッグへ商品を詰めるのは、レジ係りがやります。ただしレジカゴバッグのセッティングは、お客様でお願いします…って張り紙がしてある

    客側としては、それに従ってるだけです

    • 1
    • 21/05/09 21:16:55

    カゴとエコバッグを使うお店、スーパー以外で何がある?!

    • 9
    • 21/05/09 21:16:48

    >>45
    旦那が高級取りなら、そんなに
    嫌なレジ打ち辞めれば?貧乏人。

    • 17
    • 21/05/09 21:16:47

    嫌悪感があるのに私は向いてる!って、自分に言い聞かせてるとしか思えない(笑)
    可哀想に。

    • 10
    • 66
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 21:15:58

    手で持っとけ←貼り紙しろよおばさんw

    • 6
    • 21/05/09 21:15:38

    嫌悪感抱いてる時点で高給取りで扶養内パートでお気楽です!は通らないよ(笑)
    高給取りで趣味程度なのに、気色悪!とか不快感抱きながら仕事するって人生勿体ないよー

    • 14
    • 21/05/09 21:14:58

    さーて明日からカゴにエコバッグ入れて買い物しよ!主のレジに当たりますように(^○^)

    • 18
    • 21/05/09 21:14:45

    何歳ですか?小梨?

    • 4
    • 21/05/09 21:13:53

    旦那の仕事何?

    • 6
    • 21/05/09 21:13:26

    >>56
    余計増えたりしてw

    • 7
    • 60
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/09 21:13:09

    スーパーじゃないなら何の仕事?

    • 5
    • 21/05/09 21:12:18

    >>54
    嫌悪感抱く時点で向いてないよ、感覚おかしいね(笑)
    さすが匿名さん

    • 12
    • 21/05/09 21:11:56

    >>54 向いて無いよ

    • 13
    • 21/05/09 21:11:51

    働かないと生活出来ないので、ママスタ民に当たり散らして明日も激安スーパーへ出勤です

    • 18
    • 21/05/09 21:11:39

    よかった、ランキング6位
    これでアホなマイバッグをカゴ入れババアが1人でも減りますよーに。

    • 3
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ