可愛くない子見てお世辞でも可愛いと言えない私は冷たい?

  • なんでも
    • 158
    • 蒲生氏郷
      21/05/10 02:07:09

    私の友達(美人)の娘もパパ似で顔立ちはブサだけど。

    3歳でめちゃくちゃ可愛い。
    お世辞ではなくて、心から可愛いと思う。

    なんでかな、大好きな友達が産んだ子だからかな。
    小さくて愛嬌がある。
    可愛いね!っていつも伝えてるよ。
    友達も顔立ちを褒められるんじゃない、ってちゃんと分かってる。

    友達の子供って、愛おしく思えない?
    その友達とはそんなに仲良くないのかな?
    実はあまり好きじゃない、とかかな?


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ