フルキャスト、1日のみの派遣の仕事で、

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • a1sZa/EqoR
  • 21/05/09 16:06:12

今回初めて採用見送りになったのですが、、何か私に不手際があったということですか?これまで数回働いていました。
工場でのピッキング作業なのですが、特にそのような覚えがないのですが。。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 安部晴明
    • OaUiKjPX/E
    • 21/05/09 21:21:35

    主です。パソコンから書いてるので、ネーム違います。
    コメントありがとうございました。
    1週間後の別の日程で、同じ会社が募集あったので、また応募しておきましたが、、コロナもありそうですね。もうかれこれ3回くらい働いたところなので、初めてのことでびっくりしました。
    皆さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • 織田信長
    • kUWGlcAQE5
    • 21/05/09 19:28:12

    同じ県内でも、コロナ禍のため、同じ市内か、近隣のみの地域の人のみに絞ってるんじゃ?
    倉庫内作業は、感染リスクもあるし、一番考えられるのはこれかと思う。

    • 0
    • 10
    • 明智光秀
    • tADzUUs9xX
    • 21/05/09 17:49:11

    私のところはコロナ禍になってから採用人数を減らしているみたい。

    • 3
    • 9
    • 毛利元就
    • kUWGlcAQE5
    • 21/05/09 17:42:32

    結構前から応募してたとかなら、あまりにもミスが多かったとかじゃ無い?

    • 2
    • 8
    • 本多忠勝
    • 4M0xqD4D3f
    • 21/05/09 17:15:14

    フルキャスト 登録してます
    暇な日にニトリやユニクロ倉庫で単発のピッキングしてます。
    見送りよくありますよ、大学生が友達同士でエントリーしたりすると落ちる人出ますよ

    • 6
    • 7
    • 石川五右衛門
    • V7jl0Nm9rl
    • 21/05/09 17:12:13

    コロナで採用少なくなってるらしいよ。この前行ったことで誰か言ってた

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 久保俊明
    • V7jl0Nm9rl
    • 21/05/09 16:14:02

    直接フルキャストに聞いたらどう?
    まぁコロナもあるから、そんな事も影響してそう。

    • 0
    • 4
    • 井伊直虎
    • IdDovourqY
    • 21/05/09 16:12:31

    早い者勝ちもあるんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • 佐竹義重
    • V7jl0Nm9rl
    • 21/05/09 16:11:00

    >>1そんな事もあるのかな?
    初めて採用見送りになって焦りました。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PEsmIZkqkc
    • 21/05/09 16:10:56

    数回働いた場所というのがそこの工場なら、総合的な判断で不採用にされたのでは

    • 0
    • 1
    • 立花宗茂
    • R3S+sH1KeW
    • 21/05/09 16:07:07

    その日の人数が少なかったとかじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ