配達受け取る時マスクして出る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 11:08:02

    マスクする!しない事を考えなかった

    • 6
    • 21/05/10 11:08:42

    玄関に置いてもらってる。
    15秒後ぐらいに取りに行く。
    配達さんと会わないのでマスクもしない。

    • 2
    • 21/05/10 11:10:00

    配達員さんも心配だろうしマスクして出るよ

    • 3
    • 21/05/10 11:10:35

    当たり前 

    • 2
    • 21/05/10 11:12:28

    出掛ける時に取りに戻らないでいいよう、玄関にマスク置き場を作った。配達受けとるだけでもマスクしてる(すっぴん隠しのため)。

    • 1
    • 21/05/10 11:18:45

    してるよ
    あるやまとの兄ちゃんはいつもマスクして出ると「ありがとうございます」って言う
    それ聞いて大変なんだなって思った
    もし移ったら仕事出来なくなっちゃうもんね

    • 2
    • 163
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/10 11:38:43

    今ならお互いにマナーだと思うけど

    • 2
    • 21/06/13 13:15:59

    わざわざって、たかがマスクつけるのに5分もかかるの?

    • 0
    • 21/06/13 13:16:28

    マナーとして一応してる。
    玄関に常にマスク置いてる。

    • 2
    • 21/06/13 13:18:45

    今や常識なんじゃないかな
    お互いその方が安心だし
    玄関ドアの所に用意しとけばいいよ

    • 2
    • 21/06/13 13:22:56

    マスクしてる。
    それで配達員が顎マスクだったり鼻出しマスクだったりするとめちゃくちゃムカつく。

    • 1
1件~11件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ