自分の美意識を維持する意味

  • 旦那・家族
    • 15
    • サンカク
      21/06/06 06:30:47

    自分の為に楽しく美意識を保つようにしています。毎日、全身マッサージして、フェイシャルもかかさず、ヨガもして、(疲れているときは休みをとったりしながら)無理せず続けています。趣味が高じてオイルトリートメントの資格もとったり、自分を高めています。というか、楽しいので全く疲れません。
    自分の為に始めたのに、いつしか周りの人の目を引くようになり、誉められることも増えてきました。そんな自分になれたことが嬉しいです。やっぱり、いつまでも若々しく綺麗でいたいですよね。一緒に楽しみましょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ