平気で自殺したら地獄行きって説を唱える人いるけどさ

  • なんでも
    • 78
    • 上泉信綱
      21/05/08 20:45:10

    >>77
    遅かれ早かれだよね。
    人間の寿命なんてこの銀河系では本当にカウントすら出来ない。
    宇宙ステーションは地球をリンゴに例えるとかわの部部にしか到達してなって知ってる?
    これだけの化学と知能を駆使しtrも、人間はりんごの皮にしか到達してないんだよ。
    そんな色々を知ることが勉強で、小さなクソみたいなことで歩みを止めて地獄とかバカだと思うわ。
    勉強は自分の生き方を多様化させる。バカな民もせめて子供達には沢山学ばせて欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ