高校生でバイトしてる子って、まともじゃないイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • あんみつ
    • 21/05/08 17:56:26

    >>2社会性って、バイトしなきゃ身に付かないんだ

    • 2
    • 8
    • あんみつ
    • 21/05/08 17:57:03

    普通が多くてビックリ、、

    私立の進学校だから少なかったのかな、、

    • 2
    • 21/05/08 17:57:20

    >>5そうなんだ汗

    • 1
    • 21/05/08 17:58:01

    >>9同じクラスには全く居なかった
    隣のクラスに1人いたけど、落ちこぼれてた
    進学校でした

    • 0
    • 21/05/08 17:58:58

    >>12やっぱり進学校だからか

    • 0
    • 21/05/08 17:59:58

    >>16なんで禁止?

    • 0
    • 21/05/08 18:00:55

    >>18大学でやるんじゃ?

    高卒の話?

    • 1
    • 21/05/08 18:02:24

    >>21同じ人いて安心したけど、こっちのほうが少数派みたいですね汗

    • 0
    • 21/05/08 18:03:01

    >>23私立の進学校行ったのは私です
    子供はまだ幼児です

    • 0
    • 21/05/08 18:04:56

    >>28何のバイト?

    • 0
    • 21/05/08 18:06:35

    >>40週一でそんなに稼ぐんだ?!すごいね

    • 1
    • 21/05/08 18:06:53

    >>41高卒で就職かな

    • 1
    • 21/05/08 18:09:32

    >>47目標の為に貯金って、女子より男子が没頭しそう

    • 0
    • 21/05/08 18:10:46

    >>51まともじゃない親が多いトピだ

    • 1
    • 21/05/08 18:11:05

    >>52可哀想過ぎる

    • 0
    • 21/05/08 18:11:26

    >>53へーそうなん?

    • 0
    • 21/05/08 19:22:06

    >>153やっぱり、家庭の事情なんかな。親が悪いってことね

    • 0
    • 21/05/08 19:24:52

    >>113うわー

    • 0
    • 21/05/08 19:25:38

    >>160あなたみたいなまともな親が少数派ぽくて、ビックリしてる

    • 1
    • 21/05/08 19:26:00

    >>159まじ可哀想

    • 0
    • 21/05/08 19:27:21

    >>164就職してからとバイトでは責任の重さも違うし、高校生や大学生のバイトは楽しそうって感じするよー

    • 0
    • 21/05/08 19:28:11

    >>170うわー、困ったらすぐ他人にたかるタイプ?

    • 0
    • 21/05/08 19:28:41

    >>169苦労したんだね、、バカにしてごめんなさい。

    • 0
    • 21/05/08 19:29:02

    >>172へー!そうなんやー!

    • 0
    • 21/05/08 19:32:32

    >>178リアルで言うわけなくない?頭おかしいの?笑

    • 0
    • 21/05/08 19:32:51

    >>179大変だなあ、、

    • 0
    • 21/05/08 19:33:51

    >>180お金稼ぐのは大学からでも出来るよ

    高卒なんかな?

    • 0
    • 21/05/08 19:35:34

    >>188自己顕示欲を満たせたかな笑

    • 0
    • 21/05/08 19:36:22

    >>192今は時代が変わったのかなあ

    私もそれが普通だと思ってた汗

    • 2
    • 21/05/08 19:38:48

    >>198コロナ関係無い生活してるから、実感がわかない、、周りのお母さんたちも、コロナ禍でも特に変わりなく暮らしてるからさ、、
    日本どうなるのー

    • 0
    • 21/05/08 19:39:39

    >>200ま、先のことは誰にも分からんねえ
    ポジティブに生きようよ?

    • 0
    • 21/05/08 19:40:40

    >>204時代ってか、時期じゃ?コロナはいつか収束するよ

    • 0
    • 21/05/08 19:40:58

    >>207そうなんだ汗

    • 0
    • 21/05/08 19:41:20

    >>210いいね!

    • 0
    • 21/05/08 19:42:28

    >>212そうなんだ!

    自分が高校生のときの感覚でトピ立てた

    我が子が高校生なったら、また考え方も変わってるのかも

    リアルなコメントありがとう

    • 0
    • 21/05/08 19:44:53

    >>217そうなんだ!全然知らない

    • 1
    • 21/05/08 19:45:15

    >>218そっかー

    • 0
    • 21/05/08 19:45:34

    >>221かっこいー

    • 0
    • 21/05/08 19:51:19

    適当に思いついて立てたトピだけど、気になってググったら、全国でバイトしてる高校生って2割以下だった

    やっぱり少数派だしまともじゃ無さそう

    このトピは変な親が多くてビックリ!と思ったけど
    数人が名前変えて何回もコメントしてるのかなー

    結論出たから〆ます!

    まともなコメントくれた人たち、ありがとう!

    • 3
1件~39件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ