結局同じ小学校に行くよね?

  • なんでも
    • 96
    • 上杉景勝
      21/05/08 11:46:18

    >>95
    どちらかといえば、どちらもですかね。
    思い切り支援級行くしかない子なら、しょうがないけど、
    まだ年中の段階では判断出来ない場合、私が通ってる幼稚園が気にしぃなだけなのか、それとも、正しい対応なのか。
    まだ過程なので、結果が知りたいんです。
    無理ですけど。
    親として、子供にはいい選択を与えてやりたい。
    延長保育うんぬんは、親のワガママだと分かってるけど、なんの許可もいらず早々延長保育長々使える子と、使えない子の違いが知りたい。
    健常児の幼稚園での様子を知りたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ