結局同じ小学校に行くよね?

  • なんでも
    • 80
    • 本願寺顕如
      21/05/08 10:34:15

    幼稚園時代は大切よ?
    マンモス園で延長保育あるお寺が経営してる自称教育ママが集まる園は小学校入学してから学級崩壊させるような子達が多いし、弱い子は他害児にやられて保健室登校だよ!そこの幼稚園出身の子達が小学校の教員をギタギタにするから毎年病む先生がでる!

    うちの幼稚園は規律正しく、運動能力を伸ばしたり、行事や老人ホームの方との交流や茶道華道などを行う園だったので、みんなお行儀が良い
    そういう行動面での習得具合はかなり差がある

    幼稚園卒から10年後の高校生の姿をみると、圧倒的にうちの幼稚園出身者が際立っている!
    将棋でプロ養成所入り、サッカー育成選手、外国語検定複数合格、算盤段取得など、粘り強い子達が多い


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ