どの兄弟構成が1番いいのか へのコメント(No.15

  • No.15 宇喜多秀家

    21/05/08 08:45:34

    性別より性格じゃない?

    兄と弟いるし、みな全国に散ってるし兄と私は家庭あるけど仲良い。
    コロナ禍だから会ってないけど兄弟LINEグループあるし毎日やるよ。
    今日のニュースだとか、兄弟の近くで何かあれば大丈夫かー、とか甥姪の写真とか、両親や実家の事とか何でも互いに相談してる。
    ランドセルっていつあたり決めたー?とかそっち地震大丈夫かー?とか。

    小さい時もケンカはしなかったよ。
    ひどい反抗期なんかも誰もなかったな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。