幼稚園でここまで求められるの?

  • なんでも
    • 38
    • 鍋島直茂
      21/05/08 07:55:57

    >>16
    嫌いだからやりたくない、を園でも繰り返してたらみんなと合わなくなるから、家庭で頑張れって来たんじゃない?先生の声がけで頑張る子には、教えてるんだと思うけど。

    鉛筆もひょろひょろだって分かってるなら、線描きドリルとかもあるんだから一緒にやればいいし。

    園としてはみんなで過ごす園生活が楽しくなるように、家庭でのフォローお願いしますって範疇なんだと思う。自分の子のためなんだし、やったら?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ