学生時代最低な教師っていた? へのコメント(No.17

  • No.17 前田慶次

    21/05/08 04:40:03

    小学校に暴力教師いたよ。
    生徒を教室のはじまで投げ飛ばしたり、親にチクッたのはお前だろとか授業中に聞いて回って男の子が彫刻刀で手を切られたんだったかな、怖かった。
    他の学校との交流でそいつがいて普通に教師やってることにびっくりしたしそこの生徒大丈夫かなと思った。
    他の先生も体罰は普通だったし、中学以降も公立不信で自分の長男は私立中学入れるけど今の子は恵まれてると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。