面倒くさい女の特徴ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 18:12:33

    PTA逃げまくる人 独特の癖があってプライド高くて言い訳がましい。

    • 5
    • 21/05/07 18:13:14

    私天然アピール

    • 3
    • 21/05/07 18:14:00

    友達のハードルが極端に低い人。
    すぐ私達仲良しだよね~みたい雰囲気だすような。
    そういう人って独占欲も強いし、ちょっとしたことで裏切られたとか言い出す人多くて嫌。

    • 8
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 18:16:16

    わがまま

    • 4
    • 21/05/07 18:23:31

    マウントが趣味みたいな奴

    • 8
    • 21/05/07 18:24:20

    会話泥棒。

    • 4
    • 42
    • 山中鹿之助
    • 21/05/07 18:24:38

    >>32
    大体人としておかしい

    • 1
    • 21/05/07 18:25:35

    トロい

    • 1
    • 21/05/07 18:31:42

    なになになんの話?て首ツッコんでくるひと。
    心配すな、あんたの話じゃない。

    • 14
    • 21/05/07 18:49:21

    女子校出身の人って面倒臭い人多い気がする。

    • 6
    • 21/05/07 18:52:54

    >>15
    アスペや発達障害は無いね。私はむしろ、繊細過ぎて人の気持ちを敏感に感じ取り過ぎる方で疲れるからなるべく感じないようにしてるタチ

    • 0
    • 21/05/07 18:54:16

    すぐ泣く女

    • 4
    • 21/05/07 18:56:38

    旦那の年収聞いてきて、こういう話だぁいすき!って言ってた女。
    コロナでヤバくなったのか地方に飛んでいったわ。

    • 0
    • 21/05/07 18:58:00

    彼氏の愚痴を言う癖に、そんなに嫌なら離れてみたら?って言うと怒りだす、毎回相談してくる癖にこうして見たら?って言っても『でもねぇ…』って聞かない女。相談してくるなって思う。

    • 4
    • 21/05/07 18:58:34

    傷付きやすい人!言い方や話の内容とか凄く気を使う。
    傷付きやすい人は繊細で疲れやすいって聞くけど、周りの人も疲れるよ。

    • 4
    • 21/05/07 18:58:43

    軽自動車で徘徊しながらアポ無しピンポン!思い付きで来るみたいなんだけど、あたりまえに出ないし防犯カメラで記録しているよ。
    そろそろ気づいて頂きたいです。

    • 1
    • 52
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/07 19:02:27

    ん?なんでもな~い(テヘヘ)が口癖。
    どうしたの?待ちの女。

    • 2
    • 53
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 19:03:22

    監視系
    本当に面倒くさい

    • 4
    • 21/05/07 19:04:41

    常に誰かの悪口を言って周りを同調させたいが為に周りを巻き込む

    • 11
    • 21/05/07 19:10:17

    いちいち忙しいアピールするやつ。

    • 3
    • 21/05/07 19:11:41

    アスペ
    何度同じことを言っても分からない独特感が恐ろしい隣のおばさん

    • 1
    • 21/05/07 19:19:14

    何でもマウントに受け取る女

    • 4
    • 21/05/07 19:33:24

    すぐに大声出すやつ
    私が目立ってないと嫌!

    • 2
    • 21/05/07 19:34:45

    >>55
    それめんどくさい人だから忙しくって~って避けられてるだけだよ…

    • 1
    • 21/05/07 19:36:11

    >>50
    いじめ加害者?
    普通の人は人が傷つくようなこと言わないけど?

    • 2
    • 21/05/07 19:36:25

    >>55
    友達にいるわ...毎日今日の予定をストーリーズに載せてるんだよね。足元の写真とスタバを持った写真で。笑うわ

    • 4
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 19:37:46

    誘っても来ないくせに、誘わないと仲間外れにされたと文句を言うやつ

    • 2
    • 21/05/07 19:38:41

    自分の納得行く返事するまで
    繰り返し同じ質問する女

    • 6
    • 21/05/07 19:45:07

    出るまで鬼電(束縛が激しい)
    メッセは既読未読にうるさい
    SNS依存気味
    ずるいが口癖
    他人の彼氏とか平気で手を出す
    (過剰に自分に自信がある)
    多忙もしくは病弱アピール
    年相応の格好メイクが出来ない

    • 5
    • 21/05/07 20:00:48

    >>62
    うちの母親が「◯さんはこういうの好きじゃないのよ~」って言ってたのが実は兄嫁である叔母をはぶってただけってことに大人になって気づいて人として軽蔑してる

    • 0
    • 21/05/07 20:16:34

    >>45
    スッゴイ同意
    悪口陰口、妬み意地悪のオンパレード
    ぶっちぎりで性格が陰湿

    • 5
    • 67
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 20:17:57

    ちょっと家の行き来すると親友ってワード出す人かなぉ

    • 6
    • 21/05/07 20:18:13

    噂話やその場にいない人の陰口を聞かせてくる
    すぐに泣く

    • 8
    • 21/05/07 20:26:13

    『なんで私(うちの子)誘わないの?!』って言ってくる人。
    ……面倒くさい。何でそこまで気を遣わないといけないの。

    • 2
    • 21/05/07 20:27:40

    悪口大好き
    居ない人の話をして文句

    • 6
    • 21/05/07 20:28:28

    挨拶しない人、人によって態度が違う、悪口言う人、本当めんどくさいよ。

    • 3
    • 21/05/07 20:28:30

    誘われてもノらないくせに誘われなかったら病む人

    • 1
    • 73
    • 立花誾千代
    • 21/05/07 20:28:35

    話題泥棒
    すぐ私の場合はー的な話にすり替える

    • 0
    • 21/05/07 20:29:38

    自虐に見せかけたらマウント
    うっかりフォローするとブチ切れる

    • 1
    • 21/05/07 20:30:02

    自慢。マウント。道路族に多い笑

    • 4
    • 76
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 20:31:44

    あぁすぐに泣く人も面倒よね
    地雷

    • 1
    • 21/05/07 20:32:19

    親しい仲間としか仲良くできなかったり
    群れられない人。それ以外は空気みたいな扱いする人。

    • 2
    • 21/05/07 20:52:30

    >>77え、群れてる奴らのほうがめんどくさいと思うけど

    • 10
    • 21/05/07 20:59:24

    自信がない奴は面倒くさい
    承認欲求強いし、他人の文句多いし

    • 5
    • 21/05/07 20:59:47

    >>38同感

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 21:00:07

    Sns更新多い人
    男女ともに

    • 3
    • 21/05/07 21:04:25

    無断欠勤を平気でするやつ。職場に嫌な人がいるから、とかいう幼稚な理由で。
    自己管理の無さを他人のせい。女には多いよね。

    • 4
    • 21/05/07 21:06:37

    ぶりっ子…って死語かな?
    かわいいなら許せるけどかわいくなかったらぶん殴りたくなるよね

    • 1
    • 21/05/07 21:06:47

    一人ではなにもできない連れしょんタイプ

    • 7
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ