【茨城県】境町で夫婦死亡した家族殺傷事件 26歳男に逮捕状

  • ニュース全般
    • 309
    • 本多正信
      21/05/08 12:58:58

    >>294
    こいつの親は無理。
    猫虐待虐殺して、生首を学校に持参し騒ぎになっても叱らなかったとか。
    その後すぐ中学生と小学生女児の殺人未遂。
    中学生は下顎切りつけられ重症。
    小学生は4度も刺され、背中や脇や‥
    逃げる際転んだ女児に馬乗りになり又刺した。
    分厚い上着着ていても、肺迄達してたとか。
    下顎のも首狙ってそうだし、殺意が凄いのに二人共よく助かったわ。

    放火も小火かと思ったら、何十件もやっていて、民家全焼も。
    これだけの凶悪犯罪者なのに、
    精神医療少年院に少しいて無罪放免するなんて。
    こんな腐れを野放しにする自体犯罪。
    因みに叔父は市議だから、言うまでもないよね。
    叔父の息子(犯人従兄弟)も宝石強盗だかやらかしながら起訴もされていない。

    • 83
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ