• No.150 匿名

    21/05/07 19:41:03

    たしかに犯罪者はたしかにイケメン(笑)、ハッタツ、巨デブ、巨木とかが多いとかよくあるじゃん?

    イケメン(笑)ってもそういうタイプを好きなやつが呼んでるだけで普通の一般的イケメン!とか美!ではないんだよね。みんなダヴィデみたいなのではない。むしろゴリアテ(敵側)的な。何か出っ張ってるとかソード系の顔(笑)とかスラヴっぽいタイプとかドイツっぽいメガネかけてるとかヤキュウブ!とかホスト!とかみたいな。イケメンちゃうやろみたいの。貧乏人か団地住やろみたいの。

    なんで犯罪に走るのか。どうして協力しようとしないのか。

    パスに合わせるのではなくパスを合わせるのがやはり本来。ベッカムは気取ってるとかわきまえてないとかよくわからないとかめちゃめちゃ批判を浴びたがパスをフォワードに合わせてたしかにバルセロナと並ぶ世界一のチームレアルマドリードの選手だった。

  • No.166 匿名

    21/05/07 20:10:09

    >>150たしかにイケメンの定義なおそうぜ!

    スラヴっぽいタイプ
    ドイツっぽいタイプ
    メガネ
    ホホコケ、ソードタイプ
    オタッキー
    などはだってイケメンではない。当たり前だけど。技術屋や馬だ。でラガーマンはだってラガーマンだ。デブはデブ。


    例えばダヴィデ像だよ、だってイケメンてのは。当たり前だけど。



    「どこがイケメンかまったくわからないのだが。」とみんな言ってるのにだって一部のやつが馬ほめる(笑)からよくわからなくなるんだよ。馬は馬で馬的世界はあるが人類的にはイケメンではないよ、だって?ぜんぜんどこがイケメン(笑)かわからないのだが?

    馬「ヒヒン!(は?)」
    鞭「バシン!(だまろう?)」
    馬「ヒヒン!(ひひん!)」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。