叩かれて育った?

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/05/07 13:20:05

私は父親には怒られて表に放り出された事はあるけど叩かれた事は無いです。
でも母親には虐待とまではいかないけど言うこと聞かなかったり喧嘩したらバシバシ叩かれたり抓られたりしてました。
本人も、あんたがちっさい頃は叩いたらバレるからよく抓ってたって冗談っぽくだけど言ってました。
皆さん親から叩かれて育ちました?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 13:38:11

    >>2
    これ!私もそう言えばやられました!

    うちの母親は多分感情でやってきたから37歳の今でも母親が一番嫌いです。

    • 4
    • 21/05/07 14:29:53

    >>15

    ですよね。
    つねるのも、つねりながら上に引っ張って千切る?みたいなつねり方でめちゃくちゃ痛かった記憶があります。
    中学高校になったら、顔面連続ビンタになってたけど。

    反抗期の時に私を散々バチバチ叩いた後に被害者面してお母さん悲しいって泣かれた時にはなんだこいつって本気で思いました。

    • 3
    • 21/05/07 14:47:51

    >>49

    高校生の時に2回やり返しました。
    1回目はめちゃくちゃ叩いてくるから反射的に蹴り飛ばして、いまでもネチネチ言われてます。
    親を蹴る子なんて信じられないあり得ないって。

    2回目はこれまためちゃくちゃ叩いてくるから叩き返したら衝撃で肩が亜脱臼して(関節弱いんです)痛がってたら、親を叩くからだ、自業自得って言われて放っておかれたのでもうやり返すのもしんどくなってやめました。

    • 0
1件~3件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ