佐藤勝利はどこを改善すればスターになれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 08:43:52

    やる気がないのか負けん気がないとゆうか、よく言えば控えめなんだと思う。

    • 6
    • 21/05/07 08:43:54

    >>31
    やだ なんか可哀想になってきた…

    • 1
    • 21/05/07 08:44:35

    髪色明るくしてみる

    • 2
    • 21/05/07 08:44:59

    俊敏だしサスケに岩本出てたし、サスケを極める。ライブもテレビもサスケみたいにしてさ。

    • 1
    • 21/05/07 08:45:48

    ジャニーズのグループってより、黙っていていいモデルの方が向いてるのでは?
    身長知らんけど

    • 6
    • 21/05/07 08:46:00

    落とし穴落ちた時のリアクション、おもろなかった。
    あの顔で、めちゃくちゃ背が高ければ色気出るのにな。

    • 5
    • 21/05/07 08:46:54

    >>37
    小さすぎてキッズ服しか着れないでしょ

    • 0
    • 21/05/07 08:47:45

    整ってはいるけどイケメンかと言ったら違う気もする。なんか残念。
    単に好みじゃないだけなのかな

    • 4
    • 21/05/07 08:47:56

    >>38
    あらら、落とし穴でも面白くなかったのか涙

    • 0
    • 21/05/07 08:49:23

    身長171cmなんだね
    もっと小さく見える
    山田涼介の方が小さいのにキラキラ感あるし、同じセンター(なんだよね?)なのにパッとしないよね

    • 10
    • 43
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 08:50:15

    勝利くんのトピがある…!
    ライブ中の勝利くんは色気ありすぎてヤバいですよ。みんなセクゾ沼はまろ~!

    • 1
    • 21/05/07 08:50:21

    えー160センチくらいかと思ってた

    • 6
    • 21/05/07 08:50:46

    髪色明るくして、兼近みたいにチャラめにしてくれると近寄りやすくなるかも。
    なんか堅い

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 08:52:03

    >>45
    確かになんか堅い
    つまらん

    • 3
    • 21/05/07 08:52:20

    >>42
    それよりも山田涼介が164センチってことにビックリ

    • 4
    • 21/05/07 08:52:21

    オーラと色気が絶望的にない。
    女と遊べとは言わないけど恋愛経験も少なそう。
    そして華奢。
    一時期ちょっとふっくらした時あったけど顔にだけ肉が付く損なタイプ。
    結果スターにはなれない。

    • 11
    • 21/05/07 08:54:04

    >>43
    ライブ中は色気あるんですね!観てみようかなー

    なんで普段からは色気でないんだろう
    風磨やケンティはバラエティでも勝手に色気が出てるけど。

    • 1
    • 21/05/07 08:54:33

    以外に背が高いんだ
    周りも背が高いからそう見えないだけなんだ
    まつしまって人が低めだけど勝利は171なんだ

    • 1
    • 21/05/07 08:55:17

    ファンが過保護すぎるんじゃない?
    SixTONESとかちょっとオラオラしたとこ入ってめまれてきたらどうか

    • 3
    • 21/05/07 08:55:23

    演技見たことないけど、できるのならV6岡田くん路線とか?
    顔が濃いから今時の作品よりも時代劇とか明治~昭和初期みたいな古い時代のものの方が映えそう

    • 2
    • 21/05/07 08:56:30

    少年ぽさが抜けないからダメなのかも
    華奢だし男を感じない

    • 3
    • 21/05/07 08:57:01

    マジメすぎるんだ!

    • 8
    • 21/05/07 08:57:36

    うん、お芝居頑張ったらイケメンだし吉沢亮みたいになれる

    • 4
    • 21/05/07 08:58:00

    黒いから?
    昔すごい美少年だったのに、最近は菊池風磨のがイケメンに見える。色白だから?

    • 5
    • 21/05/07 08:58:13

    >>53
    あー明治の頃の衣装とか合いそうだわ。
    ただ演技が下手だよね…

    • 2
    • 21/05/07 08:58:17

    幼いよね。私のイメージはお子ちゃま。

    • 3
    • 21/05/07 08:58:42

    眉毛

    • 0
    • 61
    • 長宗我部信親
    • 21/05/07 09:00:12

    殻を破る

    • 4
    • 21/05/07 09:00:35

    線が細すぎてかなり子供っぽい

    • 7
    • 21/05/07 09:00:52

    黒いからって意見も納得する。

    センターの人って地黒なイメージないもんね。
    山田涼介とか平野紫耀とか

    重岡は黒っぽいけどまぁいいやシゲは。

    • 0
    • 21/05/07 09:02:02

    何か物足りない

    • 1
    • 21/05/07 09:02:16

    ここのグループは路線的に可愛い系の歌はやってないの?

    • 0
    • 66
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 09:02:16

    しょりたんて何か炭治郎みたいな子だよね
    優しくて真面目で面白みがなくて、みたいな

    • 9
    • 21/05/07 09:02:23

    もっと自分に自信持ったらいいよね。
    結局女って自分に自信ある男が好きだから。
    あのオドオド感、私は好きだけどそれはババアだからだろうな。
    同年代や年下からは頼りなく見えちゃうね。

    • 8
    • 21/05/07 09:02:25

    筋トレして、もっとガタイを良くしたら男っぽくなって色気出るかな?

    • 4
    • 21/05/07 09:02:36

    >>51
    頭は凄く小さいんだよね。

    • 0
    • 21/05/07 09:02:53

    イケメンでキラキラオーラ全開
    笑いを取れる平野紫耀君が出現してしまったから
    勝ち目がない。
    演技力磨いて正統派の役者か、プライド捨ててお笑いやるか。

    • 4
    • 21/05/07 09:03:54

    >>58
    演技下手なのか…残念…
    何か一つでも得意なことを仕事につなげられたらいいよね

    • 0
    • 21/05/07 09:04:29

    >>63
    重岡君ってクセ強くてハマってしまう。
    個性的だわー
    変な演技力だけど好き。

    • 2
    • 73
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 09:05:00

    車好きだよね
    本田宗一郎が好き

    • 0
    • 74
    • 長宗我部元親
    • 21/05/07 09:05:07

    デビューが早すぎたんだ、下積みもさせてもらえず可哀想だ

    • 5
    • 21/05/07 09:07:02

    男らしさが足りない。
    かわいい感じで売りたいのか分からんけどさ。
    せめて身長伸びたらいいんだろうけど難しいだろうな。

    • 2
    • 21/05/07 09:08:23

    顔はいいのに、歌も演技もダメ。
    ケンティーのようなキレッキレダンスもできないしキャラもない。
    風磨のような笑いもできないしワードセンスもない。
    バラエティー番組に出れば出るほど勝利のダメさが露呈される。
    スターは無理。

    • 7
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 09:09:39

    ダンスをもうちょっと強化したほうがいいかも
    センスも人それぞれだから仕方ないんだけど…ね

    • 2
    • 21/05/07 09:10:12

    みなさんの意見聞いて、

    身長低く見えちゃう、色気ない、トーク力なくてつまらない、真面目すぎる、華奢、黒い。

    かぁ。こんなに顔だけのひとって珍しいよね。
    どうにかならないかなー

    • 3
    • 21/05/07 09:11:23

    そういう真面目か!ってとこメンバーがいじってワチャワチャ感出せばいいのに

    • 5
    • 21/05/07 09:11:27

    歌も演技もダンスも男らしさもないのか。。

    もう無理くさいね泣

    • 1
    • 81
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 09:12:37

    可愛いってみんなに思われてるなら、逆のS男の濡れ場に挑戦したらギャップで人気あがりそう。

    • 3
    • 21/05/07 09:13:09

    志垣太郎感を無くせばなんとかなりそう

    • 6
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ