近所にピットブル飼ってる家あったら怖い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 13:55:34

    こわい
    ヤンキーみたい

    • 2
    • 21/05/20 22:33:34

    怖い

    • 0
    • 21/05/20 20:12:16

    >>316
    この子めっちゃかわいいね!
    すごくいい笑顔だし優しそう。
    ピットブルにはなかなかお会いしたことがないから撫でてみたいな。

    • 1
    • 21/05/20 18:20:11

    >>298
    筋肉増強剤打ってるんだろうね

    • 0
    • 21/05/20 18:07:15

    >>320
    お母さん…笑

    • 1
    • 21/05/20 17:51:57

    犬じたい怖くて苦手なのにこんな怖い顔の犬がいたらビビるわ。ちゃんと鎖繋いでるならいいけど。

    • 1
    • 21/05/20 17:49:37

    兄が飼ってるけど私を見たら嬉ション腹見せ、父が来ても嬉ション腹見せ、母が来ると隠れて震えてる

    • 3
    • 21/05/20 17:44:08

    左がピッちゃん
    右がトブちゃん
    お友達はルゥちゃん

    • 1
    • 21/05/20 17:37:36

    顔!!

    • 1
    • 21/05/20 17:16:46

    >>316
    カラーは違うけどうちのピットはこんなだよ。
    実家のチワワに吠えられて私のところへ逃げてくるような気の弱い優しい子。
    スイッチが入ると、とか言ってるけど今一般家庭で飼われているピットはそのスイッチすらない子がほとんど。そのように改良されているしそういうピットを扱ってるブリーダーを選べばただの家庭犬だけど。

    • 2
    • 21/05/20 17:04:32

    この子もピットブルなのかな?
    可愛い。

    • 2
    • 21/05/20 16:53:20

    犬は大好きだけど、人慣れしてない狂暴な犬ならチワワでも柴犬でも怖いよ。
    ピットブルは怖いイメージだけど、きちんと躾てあって人慣れしてたらすごいお利口だし可愛いよ。

    • 3
    • 314
    • インサイドスカート
    • 21/05/20 16:50:02

    >>306
    え?その県じゃないけど販売してる店あるし、買ってる人もいたよ?

    • 0
    • 21/05/20 16:48:28

    怖い

    • 0
    • 21/05/20 13:38:14

    顔が怖い

    • 0
    • 21/05/20 00:24:15

    >>298
    怖いなんてもんじゃない

    • 0
    • 21/05/20 00:21:57

    可愛いのもいるんだね

    • 2
    • 309

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 20:31:27

    >>306
    なんだそれ
    そんなわけないだろばーか

    • 4
    • 21/05/19 19:48:29

    関東でも飼ってるひといるみたいよ

    • 0
    • 21/05/19 17:49:33

    ピットブルは、茨城県と沖縄県しか日本では飼育許可されていないって本当??ゴマキの弟は沖縄住みなのかな?

    • 0
    • 21/05/19 17:49:32

    飼われてるのはムキムキではないし、かわいいのもいるよ

    • 1
    • 21/05/19 17:47:14

    何人か飼ってる人知ってる

    • 1
    • 21/05/19 17:33:27

    >>298
    こんなのはこういうふうになるようすごい
    トレーニングしてんだよ、人間みたいに
    一般家庭で飼うピットはこんなんじゃない笑

    • 1
    • 21/05/19 17:25:57

    >>300
    そうそう、流れ星銀だね~。

    • 0
    • 301
    • 幻の白いレバー
    • 21/05/19 16:48:17

    >>295

    秋田犬は、熊を殺すのではなく、追い込み足止めして主人の指示を待つ猟犬だね。


    ピット・ブル、ロット・ワイラー、土佐犬は殺戮ゲーム用に育てる阿呆がいるから事件になる。
    犬も迷惑だよ。

    • 2
    • 300
    • 幻の白いレバー
    • 21/05/19 16:48:13

    >>295

    秋田犬は、熊を殺すのではなく、追い込み足止めして主人の指示を待つ猟犬だね。


    ピット・ブル、ロット・ワイラー、土佐犬は殺戮ゲーム用に育てる阿呆がいるから事件になる。
    犬も迷惑だよ。

    • 3
    • 21/05/19 16:39:47

    >>298ボディービル大会出れそう。

    • 2
    • 21/05/19 16:38:53

    これって、犬なの?

    • 3
    • 21/05/19 15:58:17

    前住んでた家の裏にいて、散歩する時とかしっかり目の鎖みたいなので繋がれてて怖いなって思ってた。歩いてると自然とみんな距離取ってたよ。子供やられでもしたらひとたまりもないよね。

    • 2
    • 21/05/19 15:55:25

    やだわ

    • 1
    • 21/05/19 15:32:55

    怖い、嫌かも。
    よほど、躾けられたお利口で温厚だと解る犬でない限り、外国でもピットブルは多数殺人・障害を起こしてるから。
    土地柄、地域は周りが秋田犬ばかりだけど、秋田犬でも負けそう。

    • 3
    • 21/05/19 15:22:58

    ムキムキ

    • 0
    • 21/05/19 14:43:13

    ピットブルも子犬の時は可愛いんだけどね
    この前テレビで出てた

    • 1
    • 21/05/19 14:42:30

    バットもって戦ってみたい。

    • 0
    • 21/05/19 14:41:21

    左の5人くらいやってそう

    • 2
    • 21/05/19 14:40:52

    筋肉ムキムキのわんちゃん

    • 0
    • 21/05/19 14:39:19

    こんなの近所にいたら怖い

    • 3
    • 21/05/18 22:37:30

    怖いわ

    • 2
    • 21/05/18 18:01:15

    インスタで同級生が飼ってた。数匹。ビックリした。

    • 1
    • 21/05/18 17:50:03

    >>280
    あなたは犬好きではなく自分に都合のいい犬しか好きじゃない、気に食わない犬なら平気で虐待したり捨てたりしそうなタイプよね。
    タチ悪いわ。

    • 1
    • 21/05/17 22:01:11

    うちの親父がピットブルと土佐犬飼ってるぞ~。たまに遊び行くとキュンキュン鳴いてるよ。私には可愛いい。散歩は夜行く

    • 2
    • 284
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 21:54:07

    怖い

    • 1
    • 21/05/17 21:39:40

    やだよ!

    • 1
    • 21/05/17 00:52:15

    YouTubeとかで飼い犬のピットブルに襲われてるの見たら怖いよ

    • 3
    • 21/05/17 00:36:31

    >>275実家で飼ってたハスキーが歳をとってボケてしまって一日中吠えてた時の事思い出しちゃった。
    近所に申し訳ないから安楽死させるって親に言われた時は泣いて反対したなぁ。
    結局動物病院の先生が引き取ってくれたんだけどね。
    親もかなり葛藤したんだろうな。

    • 6
    • 21/05/17 00:29:06

    話変わるけど犬好きな人ばかりだからコメントさせて
    フレブルかわいいね。人間の言葉とか理解できてるのって、くらい賢いw
    自分のことかわいいって言われたときに注目されてること気づいてるよね?

    • 2
    • 21/05/17 00:27:42

    ブルドッグでさえ怖い。近所にいたら緊張するわー。

    • 4
    • 21/05/17 00:25:05

    >>275
    なら手放して、やかましいからって思う。
    人間の障害者にも厳しい世の中だよ?犬にまで情け掛けてなんてお犬様過ぎ。

    • 0
    • 21/05/17 00:23:54

    >>275それはまた別の話な?何言ってんだか。

    • 1
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ