近所にピットブル飼ってる家あったら怖い?

  • なんでも
    • 146
    • 本多忠勝
      21/05/07 11:34:03
    >>142
    私は元のレス先じゃないよ。議論するつもりもないし襲ってくるとかこないとかまでの話はしてない。ただうるさくて攻撃的な小型犬が私は好きじゃないだけかな。噛みつかれそうになったのって小型犬しか経験ないし。
    犬種によってってそりゃそうでしょ。
    家庭犬もいれば元々は闘犬なのもいるし。
    うちは父親が大型犬が好きで生まれた時からシェパードがいたしハスキーやラブラドールやダルメシアン、常に1~2頭いてうちも今大型犬いるけど人間にも犬にも向かっていくような子は1頭もいなかったよ。本能とか言い出したら飼うことはもちろん動物相手の仕事も何もできなくなるね。
    動物園も水族館も何もかも。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ