旦那に嫌われたかな?

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/05/07 07:53:19

寝起きすぐコンビニまでいけますか?

旦那に今からコンビニいってきてよと言われましたが、私は専業主婦で子供も小さく時間に追われてるわけではないので、寝起きすぐに出れるほど身支度もしていません。

ごめんね。髪の毛がグシャグシャだし、いけそうにないよ。と言ったら不機嫌になってしまいました。

皆さんなら起きて速攻でコンビニいけますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 10:08:41

    皆さんの旦那さんは優しいんですね。
    うちの両親も母親の方が父を小間使いしてます。父は喜んで母の言うこと聞いて幸せそうです。これが逆バージョンってあまりいないんですね!

    ちなみに旦那は私だから下に見てると思います。前の奥さんには一人でコンビニ行かせた事ないって言ってたし。

    • 0
    • 21/05/07 10:04:58

    >>10
    自分で買いに行ってもらう。自分のだし

    • 1
    • 21/05/07 10:01:43

    まずなんで?
    私も専業だけど朝からパン切らしてたら旦那が行ってくれるよ。

    • 2
    • 21/05/07 09:59:30

    パシリ扱いでムカつく

    • 0
    • 21/05/07 09:47:28

    自分の意思とかないの?

    • 2
    • 21/05/07 09:45:26

    旦那に嫌われたかな?って不安になる事なんて一度もないわ。

    変な夫婦関係だね

    • 3
    • 21/05/07 09:41:31

    うわぁ。どっちもおかしい。

    • 0
    • 21/05/07 09:36:06

    妻を母親かなんかと勘違いしてる夫も、妻ではなく母親をやる妻もどうかと思う。

    • 0
    • 21/05/07 09:33:53

    >>77
    自分が必要とするタバコなんだから起きてるんだから自分で行くべきだよ。
    身体が不自由とかじゃないんだから。
    買い物ついでに頼むとかなら何とも思わないけど、行く用事がない人に今行ってきてってのは何様って思うわ~。

    • 2
    • 21/05/07 09:25:37

    全然行けるけどその時の旦那の言い方かな。申し訳なさそうな感じが見えるなら行ってあげてもいい。人に頼むのに偉そうなもの言いなら行かない。

    • 0
    • 21/05/07 09:21:36

    旦那に行ってもらうことはあっても、私が行くことはない。

    • 1
    • 21/05/07 09:20:37

    旦那より若いから上下関係あるっておかしくない?

    • 2
    • 21/05/07 09:19:02

    >>83
    恐らくこの旦那さんはすぐタバコ吸いたいだろうから、寄り道せず帰ることになると思います

    • 0
    • 21/05/07 09:17:58

    >>83この旦那はそんな呑気に喫茶店とかに寄り道してたら「おせぇよ!」って不機嫌になる。
    買いに行かないぐらいで不機嫌になるんだもん。遅くなったらそれだけで「なんでのんびり喫茶店なんか寄り道してんの?買ったらサッサと帰ってきてよ」って言い出すよ。

    • 4
    • 21/05/07 09:17:50

    夫に朝イチでコンビニ行ってなんて言われたことがないし、私に頼むくらいなら自分で行く人。
    どうしても行かなきゃいけない状況なら帽子被ってマスクして行く。

    • 0
    • 21/05/07 09:15:15

    >>79
    褒めてくれてるのかな?ありがたいけど私デブスですすみません(笑)

    • 2
    • 21/05/07 09:15:09

    タバコひとつの事で、重いものでもないし散歩がてら帰りに喫茶店寄り道して買ってくるよ 外の空気気持ちいいし

    • 0
    • 21/05/07 09:12:50

    今マスクだし帽子メガネマスクでいける。
    どのくらい小さいか解らないけどうちは下が小3だから起きていれば連れて行っちゃうし寝てるなら旦那に任せて行く。

    子ども見るのやだ。コンビニいけ。なら旦那殴る。

    • 1
    • 21/05/07 09:09:28

    以前のうちとそっくりです。重度の支配関係、旦那さんはモラハラで、主さんは洗脳状態にあると思います。私はようやく洗脳が解け、普通の方々は「そんなの旦那が行けよアホか!」で終わることなんだと気づけました。
    Joeさんと言う方のブログ読んでみてください、主さんの洗脳もきっと解けますよ。

    • 2
    • 21/05/07 09:09:26

    私行くよ!コンビニ大好き

    • 1
    • 21/05/07 09:05:08

    >>78美人代表
    デブちゃん系、ブス系は頑固、いろいろ曲がってる

    • 0
    • 21/05/07 09:01:35

    >>47
    私も尽くしたい方だから主の気持ちもわかるけど、旦那さんは主に対して同じこと言ったらしてくれる?
    例えば、主の化粧品とか主だけが使うものがなくなったとして、これ買ってきてって言ったら行ってくれる?

    尽くしたい気持ちはわかるけど、主と旦那さんは夫婦ってより主従関係て感じだね

    • 4
    • 21/05/07 08:59:45

    >>55何様とかそんな問題じゃなく、頑なに行かねーとか子供じみてるよ、気持ちよく行ってあげたらと思う、旦那だって私の頼まれ事を聞いてくれるものお互い様だと思うよ

    • 0
    • 21/05/07 08:58:41

    >>37
    うちの旦那昭和生まれだけどそんなん言われたことないよ
    むしろ、デザート食べたいなぁ後で買ってこようかなって言うと、俺行くよって言ってくれる

    朝から忙しい主婦にタバコ買って来させるとかないわぁ

    • 6
    • 21/05/07 08:57:41

    うちなら旦那が行くけど。
    私は絶対無理。

    • 2
    • 21/05/07 08:57:15

    行けるけどお前が行け?

    • 2
    • 21/05/07 08:56:30

    自分で行けという

    • 3
    • 21/05/07 08:56:00

    おまえが行けよって感じじゃない?

    • 3
    • 21/05/07 08:55:51

    コンビニまでの距離と買う物によるかな。マスクして帽子でもかぶれば寝起きだと分からんし。自転車で5分以内でいける距離なら全然OK。それ以上かかる場合下らない物を買いに行くのであれば断る。かってに不機嫌になってろって感じ。

    • 1
    • 21/05/07 08:54:23

    行けるけど行かない。子どものためなら行くけど大人は自分で行けと思う。

    • 6
    • 69
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/05/07 08:39:40

    まぁ行けるけど、タバコのためには行かない。

    • 3
    • 21/05/07 08:38:54

    髪の毛束ねたり帽子を被ったり、今ならマスクで顔も隠せるし、私は全然平気(笑)逆に主人の方がそんな汚い私を外には出させないわ(笑)それに人には頼まずに24時間自分で行く人だし。私はあてにはされてないかも。

    • 0
    • 21/05/07 08:38:19

    うちの夫は自分で行くからこんなことにならない

    • 2
    • 21/05/07 08:37:18

    >>47
    歯向かってるじゃなくて無理なことは無理って言えるだけ

    • 4
    • 21/05/07 08:37:17

    自分で行け!って言う。

    • 4
    • 64
    • 宇喜多直家
    • 21/05/07 08:36:53

    行ける行ける。
    朝起きてすぐ行くことよくある。
    セブンのコーヒー飲みたくて。
    みんな結構ひっどいよ笑
    朝からバッチリ決めてくる人は出勤途中っぽい人くらいだな、うちの近所のセブンは。

    • 1
    • 63
    • 長宗我部信親
    • 21/05/07 08:36:11

    行けるというか行く

    • 1
    • 21/05/07 08:35:58

    起きてすぐでも帽子かぶってマスクして行けるけど、旦那のタバコごときでは行かないねぇ。ついでがあれば行ってあげてもいいけど。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 08:35:36

    速攻は無理

    • 0
    • 21/05/07 08:31:50

    取り敢えず髪とかしてアップにして
    クリップ溜めたら行けそう。
    行った事ないけど、、

    • 1
    • 58
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/07 08:31:37

    >>47え(笑)私も年下嫁だけどそんなこと頼まれたことない。むしろ「なんか買ってくる物あるー?」とか言ってくれるけど??
    年齢関係ある?おじいちゃんなの?

    • 5
    • 21/05/07 08:30:27

    >>48 じゃあ嫌われてもいいじゃん。無理なら無理って断れば?

    • 2
    • 21/05/07 08:29:39

    >>47
    うちの実家も父がモラハラで強かったので服従関係だったから、私もそれが夫婦の基本形なんだと思ってた。主さんのご両親もそうなのかな?
    うちは夫がモラハラタイプじゃないのでモラハラ父の洗脳が解けましたが、未だに言い出しづらい事も多数あります。主さんはまだ服従が正しいと思っちゃってるんだよね。
    洗脳解けるといいね。

    • 1
    • 21/05/07 08:29:33

    何様なんだか。自分も起きてるなら行ってきたらいいのに。

    • 3
    • 21/05/07 08:29:22

    自分で行ってでOk

    • 2
    • 21/05/07 08:28:31

    >>47 尽くすのと、言いなりになるのは違うと思うよ。なんでも言う事、聞いてあげて相手を甘やかすのは愛じゃない。相手もダメになる。

    • 6
    • 52
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/07 08:27:06

    >>47 旦那の歳下だからって下とかないよ。夫婦は対等でないと。
    あまり自分を追い詰めないでね。
    旦那のしてる事は、パシリだよ。

    • 5
    • 21/05/07 08:26:58

    召し使いかよ絶対に行かない。

    • 6
    • 21/05/07 08:26:02

    >>46
    主のみ読むと良いよ

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ