小1で立ち歩きする子

  • なんでも
    • 68
    • 柴田勝家
      21/05/06 22:44:42

    子供2人いて泥んこ保育みたいな幼稚園に通わせてたけど2人共3年間で立ち歩く子はいなかった。
    1人知的障害をもっている子は時々立ち歩き、奇声あったけど、その子は最初から障害があるって親が挨拶の時から「立ち歩き、他害などあるかもしれない」と説明されてた。
    健常の子ではなかなかいないんじゃないかな?
    発達障害の子だって成長するにしたがってできない事ができるようになるし、学年上がって落ち着いたからと言って障害がないとは言い切れないかな。
    大多数の子は普通に座っていられるし。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ