小1で立ち歩きする子

  • なんでも
    • 58
    • 島津豊久
      21/05/06 19:58:50

    うちの息子。小1の時立ち歩きしてたと、1学期の懇談で担任から初めて聞いた。

    環境の変化だと思ってる。
    小1のタイミングで引っ越しと夫の単身赴任。
    更に息子が大好きな祖母の死。
    私もメンタルやられた。

    担任は発達障害を疑い、親の許可無く勝手に調査してたけど「普通」と言われたと。懇談で担任から事後報告。

    そんな息子今、中3で部活キャプテンし、クラスで盛り上げ役らしい。

    主が言ってる子も一時的な行動なのかもね。
    他人からしたら立ち歩きは立派な迷惑行為だと思うよ。先生の対応次第だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ