スーパーと百均のパートどっちがいいかな

匿名

落武者

21/05/06 16:48:13

近所のスーパーの品出しのパートと、隣駅の百均のパート。
時給ほぼ変わらない。朝から昼過ぎの短時間勤務。ちなみに子供は小学生2人。
どちらも経験ないからあまり想像つかないんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 落武者

    21/05/06 16:58:20

    やっぱり百均かな。私もなんとなく楽しそうって思ってる。もちろん大変な事もあるだろうけど、雑貨好きだし。
    スーパーは近所だけど滅多に行かない店舗。他のもっと近くて安い所に行ってるから辞めても行きづらいとかは無いと思う。

    百均のお客さんって面倒なの?

  • No.23 落武者

    21/05/06 19:41:51

    沢山コメントありがとうございます!
    スーパーは安くはないけど、全国的に知られているような高いスーパーでも無いです。近所だけど子供の学校の校区では無いし、青果の品出しだからレジで知り合いと直接顔合わす感じでも無いかなと思ってるけど、どうかなあ。

    百均の募集良く見てみたら録画面接ってやつだった。コロナだから?対面は無いみたいで、録画面接なんてやったことないから緊張するよ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。