小学生の娘がいるんだけど再婚悩んでます

  • なんでも
    • 57
      21/05/06 15:41:55

    何で養わせようとしてるの?
    お互いで娘を養えばいいじゃん。

    ちなみに私は母親が3回離婚をしてますが、全て母親より年下で、はっきり言って気持ち悪かったです。

    新築を建てた時、私は部屋に鍵をつけました。
    自意識過剰と思われるかもしれませんが、同じ経験をした人ならこの気持ちわかると思います。
    娘が美人なら尚気をつけた方がいいです。本当に。
    (夜寝る前無言で部屋に入って来たりなど色々あったので。きもいです本当に。)

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ