• No.1 佐々木小次郎(強い)

    21/05/06 15:05:17

    主も上司に、コロナが怖いからトイレ掃除はしたくない。年齢は関係ないんじゃないですか?って言ってみては?
    トイレ掃除=若い子の仕事。だと言うならそれはパワハラにあたるんじゃない?
    特定の人にトイレ掃除をさせるのはパワハラに該当する可能性はあるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 真田幸村

    21/05/06 15:15:23

    >>1
    たまたま裏で聞いたから聞いてしまったことだから上司には言えないかな。
    でも、トイレ掃除が若い子の仕事はパワハラにあたるんだ。
    ま、若いと言っても私ともう1人は40代だけど、
    それが知れてよかった。ありがとう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。