セックスはどれくらい好き・嫌い

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/05/05 23:58:23

セックスは9段階で表すと、どれくらい好き・嫌いですか?
なぜですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 01:39:16

    7 嫌い

    昔は好きだったけどもう面倒なだけ。
    幸いレスだしどうでもいい。

    • 5
    • 21/06/14 01:35:30

    何にも悩みがない状態とそうでない時とでは、かなり差がある

    • 2
    • 183

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 00:58:15

    4 少し好き

    やるまでがなぁ。やりだしてからは、少しだけ乗ってるから嫌いではないよな~くらい(笑)やらなければ相手があからさまに元気無くすから。

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 11:08:01

    >>178
    病気なったのは何歳のとき?

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 21/06/10 01:40:46

    9 大嫌い

    昔は好きだったのに、子宮内膜症になり卵巣も腫れてるし奥を突かれると痛いし出血することもあるから怖くて出来なくなった。
    もう女として終わった
    ただただ気持ちよくてやりまくってた頃に戻りたい。普通にセックスできるって幸せだったんだな

    • 5
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 00:37:49

    1 大好き

    不倫彼となら毎日でもいい。

    • 7
    • 21/06/06 00:34:10

    1 大好き

    でも子供が大きいから家では出来ない。ホテルへ行く時間も無い。浮気や不倫は子を裏切る行為になるから嫌だし興味無い。

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 12:00:42

    1 大好き

    本当に毎日したいくらい笑

    • 1
    • 21/06/05 11:58:46

    1 大好き

    だけど、旦那は元気なし。
    つまんないわー。
    だからって他の人とするほど体に自信ないし。もうあきらめ。。

    • 3
    • 21/06/05 11:56:47

    7 嫌い

    更年期になったら嫌いになった

    • 5
    • 21/06/05 11:56:12

    1 大好き

    毎日したい

    • 1
    • 21/06/05 11:55:09

    >>166
    排卵期はムラムラする人が多いと思ってました

    • 1
    • 167

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 06:01:26

    5 普通

    月一回でいいわ
    若い時からそんな感じです!

    特に排卵期はイライラするし触れられたくない

    温泉で美味しいもの食べて癒されたい方が勝る

    • 5
    • 21/06/05 05:52:12

    2 かなり好き

    本当はかなり好きw毎日でもしたいけど旦那があまり性欲ない人だからね

    • 3
    • 21/06/05 04:47:24

    9 大嫌い

    旦那がいまだに性欲あって、本当うんざり。
    もう15年近く、やりたくないけど無理して付き合ってる。
    いつまで続くのか…
    もう一生したくない
    そういう行為をしたくない
    面倒でしかない

    • 6
    • 163
    • シャトーブリアン
    • 21/06/05 04:44:23

    6 少し嫌い

    元々そんな好きではない
    1回やったらしばらくしなくていい

    旦那が若くて毎日!の人だから困る

    • 1
    • 21/06/05 03:39:43

    1 大好き

    だけど、誰とでもいいとかいう淫乱ではない

    • 7
    • 21/06/05 02:50:16

    1 大好き

    旦那とはレス。セフレもいるけど、何より一人エッチが一番良い。

    • 2
    • 21/06/05 02:41:58

    1 大好き

    本当は旦那と出来たら一番いいのに
    旦那とは結婚してからレスなので
    (旦那側拒否)
    結婚してすぐからずっと元彼と不倫してる。

    • 7
    • 21/06/05 02:39:19

    1 大好き

    旦那とはレスだけど彼とのセックスは好き。

    • 6
    • 21/06/05 02:12:01

    3 好き

    好きだけど旦那としたらあそこが毎回ヒリヒリする。
    濡れないでいれるから。

    • 3
    • 21/06/05 02:11:42

    5 普通

    1回したら飽きる。
    セックスまでの駆け引きが好き。
    途中で終わらせて苦しそうな顔が見たい。

    • 2
    • 21/06/05 02:10:08

    3 好き

    ただしイケメンかイケボに限る
    ※旦那はかろうじてイケボ

    • 1
    • 21/06/05 01:56:52

    2 かなり好き

    子育てが一段落して気持ちに余裕も出てきて性欲も出てきた。毎日でもしたい時もある。

    • 1
    • 154
    • インサイドスカート
    • 21/06/05 01:45:50

    7 嫌い

    昔は大好きだったのに…

    • 0
    • 21/06/05 01:31:39

    1 大好き

    若い頃は彼氏がいない時は飲み会とかの流れで
    やりまくってた 好きだったかり
    でも、私のあそこの形がグロくて引いてた人もいたかも
    AV見て私のあそこがグロいって知って凹んだw

    • 6
    • 21/06/05 01:25:33

    7 嫌い

    面倒くさい
    そんなのいいから早く眠りたい

    • 5
    • 21/06/05 01:21:16

    9 大嫌い

    アラフォー。
    性欲無くなったんだけど?30代なのに…

    • 3
    • 150

    ぴよぴよ

    • 149

    ぴよぴよ

    • 21/05/31 00:27:39

    1 大好き

    週一くらいでしてる。
    旦那だからいい。
    気持ちいい。
    愛されてるなって思える。

    • 1
    • 21/05/31 00:25:47

    1 大好き

    旦那とのセックスに限るけどね。笑

    • 1
    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 00:48:40

    1 大好き

    レスなんですけど…

    • 4
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 23:36:16

    5 普通

    好きでも嫌いでもない。
    完全レスはさすがに嫌だけど、数ヶ月ないのなら経験済みで案外平気だった。
    あと妊娠中はしなくて楽だった。
    今は月に1度ぐらい。

    • 3
    • 21/05/27 23:32:34

    >>141
    試すってどういうこと? プレイ?体位?

    • 0
    • 21/05/27 03:59:57

    1 大好き

    旦那と色んなの試してるくらい好き

    • 1
    • 21/05/27 03:49:40

    1 大好き

    食べ比べとかしてみたい
    筆おろしもしてみたい
    ハプニングバーにも行ってみたい

    • 3
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 15:27:20

    1 大好き

    大好きが多くてびっくり。毎日したい。最近は2回連続が当たり前になってきた、、

    • 3
    • 21/05/26 15:19:43

    1 大好き

    食事と同じ。必要なもの

    • 2
    • 21/05/26 15:18:15

    嫌いって言う人は相手が旦那だから?相手が違えば大丈夫?

    • 2
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ