産後の最大のストレスって何でしたか?

  • 妊娠・出産
    • 74
    • 藤堂高虎
      21/05/07 12:34:59

    私はやっぱり夜の睡眠が途切れ途切れになることかな?
    元々しっかり寝たい人だからキツかった。
    子供と朝寝、昼寝してたぐらい。

    あとちょうど6ヶ月くらいで
    腰痛っていうか腰が激痛で動けなくなった。
    子供が重たくなって抱っこばっかしてるとなるからねー。って言われた。

    あとね、主の旦那さんに言えるかどうかは分からないけど、私は2人の子供でもあるんだから
    泣き止まなくても授乳以外は出来るんだから
    抱っこして歩き回るとかすれば?
    嫌々やってたら泣き止まないよ。って
    授乳したあと任せて昼寝してたよ。笑

    全身バキバキかもだけど
    背中、肩くらいならピップエレキバンいいよ!
    最初から強めのやつにして3日、4日貼り続けると楽になるかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ