産後の最大のストレスって何でしたか?

  • 妊娠・出産
    • 67
    • 内藤昌豊
      21/05/07 12:19:45

    実母が全く手伝ってくれなかった事かな。

    退院して1週間は来てくれたが、
    子供見てるから家の事やりなー
    と意味の分からない発言してた。

    結局寝ている新生児を横に座って見てるだけ。

    休みな等の言葉は一切無い。

    結局我が家に来ても趣味の裁縫をしてるだけで何をしに来たのか分からない。

    何ヶ月かして私がインフルにかかりダメ元で母親に来てもらって子供を見ててもらい私は寝室で寝てたら、
    うるさい!
    静かにしなさい!
    ってまだ数ヶ月の娘(孫)に怒鳴り散らしてた。

    それをキッカケにもう頼む事は無くなった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ