句読点打つ人って頭悪そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/05/05 02:42:48

    >>1
    古今和歌集に句読点無いからね

    だから今の世代にも対応して有名なんだよね

    • 0
    • 21/05/05 02:51:11

    >>8
    なんつうんだろ

    中高生が句点打って日記書いてても気が付かないけどママスタは句読点が異様に目立って途中で読む気もなくす

    • 1
    • 21/05/05 02:55:21

    >>7
    チャットとかで句読点打つ人はうざいって言われるならまだしも無視されてイジメの対象

    • 0
    • 21/05/05 03:00:34

    >>14
    日記とか、だと、読んでても、特に、気にならないけど、こうやって会話の時に、句読点を、打ちまくるのは、頭悪そうに、見える。

    ↑こんな人と話したくないでしょ?

    • 1
1件~4件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ