マツエクとマツパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/05/26 01:55:45

    マツパ

    パリジェンヌは目に合わなかった。
    とにかく不自然になったからもうやらない。
    普通のマツパで充分!

    • 0
    • No.
    • 33
    • ササバラ

    • 21/05/26 00:58:05

    マツパ

    まつ育に成功したからマツパにした。パリジェンヌめちゃくちゃいい。

    • 1
    • 21/05/26 00:51:50

    マツパ

    育毛剤塗りながらパーマしてるけど、らく。

    • 1
    • No.
    • 29
    • マルカワ

    • 21/05/23 04:05:47

    マツパ

    パリジェンヌ、マツエクはギャルっぽい子とおばちゃんしかしないらしい

    • 1
    • 21/05/11 22:59:52

    マツパ

    断然まつパ
    セルフでやってる

    • 0
    • 21/05/11 22:50:55

    マツパ

    マツパというより、
    コスメリフトね。+エグータム毎日塗って
    マツエクと間違えられる位伸びました!マツエクしてた時は自まつげボロボロだった。

    • 2
    • No.
    • 20
    • 真田幸隆

    • 21/05/09 17:57:54

    マツパ

    マツパ派だけど、まつ毛ない人はマツエクの方がいいよ

    美容液塗ってまつ毛増えたけどそれまでは壊滅的にまつ毛なかったからマツパしててもおかしかった

    • 0
    • No.
    • 17
    • 津軽為信

    • 21/05/08 07:07:16

    マツパ

    断然こっち。マツエクは寝てる時こすって取れる。マツパしてまつ毛美容液でまつ育中!

    • 2
    • No.
    • 9
    • 伊達政宗

    • 21/05/05 09:04:33

    マツパ

    ずっとマツエクしてたけどらマツパの方が楽。
    元々まつ毛が長くて量も多いからマツパでじゅうぶんだった。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 本願寺顕如

    • 21/05/05 07:38:40

    マツパ

    手入れが楽。マツパでもパリジェンヌが私は気に入ってずっとかけてる

    • 3
    • No.
    • 4
    • 武田勝頼

    • 21/05/05 07:37:08

    マツパ

    マツエクずっとしてたけど、メンテナンスがめんどくさい、抜けた長くて太い毛が目に入ると痛い、自まつ毛が傷む、目が痒くても気を遣いながらじゃないと掻けない、アイメイクしたときにオイルクレンジング使いたくても使えない、最近の子は皆ナチュラル思考でマツエクがっつりしてるのは40代以上が大多数で時代遅れ感があると聞きマツパにシフトチェンジした。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 後藤又兵衛

    • 21/05/05 00:50:16

    マツパ

    マツエクは気を使うのが面倒。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 長宗我部元親

    • 21/05/05 00:49:45

    マツパ

    したことないけど。
    マツエクつけたら、毟ってとっちゃう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ