内申点狙いはやめましょうって書かれた

  • なんでも
    • 77
    • 本多小松
      21/05/04 22:42:45

    テスト4教科は、50点から65点だったけどノート点や提出、課題、取り組み、理解出来ないことを聞きに行く、自由補習に参加したりとかで中3最終判定4にしてくださった。
    英語に関しては30点しかなくて、3判定。
    2でもおかしくない。他も本来3のはず。

    願書だす前に先生にお礼言いに行ったら、応援込めてんから頑張りやって言われたと。
    中2から行きたい高校一択でずっと勉強苦手なりに努力してきたからだって。

    内申は先生の気持ちがのってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ