自己顕示欲が強い子供

  • 小学生
    • 118
    • 朝倉宗滴
      21/05/09 21:35:33

    >>104

    >>97 です
    私も毎回付き合うのめんどくさいなー、嫌だなーって時あって笑
    でもその子のお母さんも放置とかじゃないしちゃんと毎回教えたり注意したりする人だったので、多分子供の性格なのかな?と
    子供同士は仲良かったからよほどトラブルになったら少し距離取ろうとか考えたけどそういうこともなかったのでもうすごいねー!とか応えて半分聞き流すようになってました笑
    だから主さんのトピたてたりモヤモヤする気持ち分かります笑
    悩みとか愚痴くらい吐きましょう笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ