車買ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 20:08:00

    >>68主は新車じゃないからディーラーじゃないんだよ

    • 3
    • 21/05/04 20:03:29

    交付ナンバーつけて引き取り、希望ナンバー届き次第後日ディーラーで希望ナンバーに交換でいけるよ。
    親切なディーラーだと提案してくれるよ。
    ま、2回行くことになっちゃうけど。

    • 0
    • 21/05/04 19:59:02

    >>66たしかに

    • 0
    • 21/05/04 11:55:23

    中古?新車なら延びる事わかるけど中古で延びるのは聞かないけど

    • 5
    • 21/05/04 11:53:29

    今って納期遅れてるんだよね。
    うちは1月に購入して4月に納車だった。

    • 0
    • 21/05/04 11:28:24

    >>60
    ディーラーで買えない人ごめんね

    • 3
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/04 11:03:33

    後出しだらけ

    • 3
    • 21/05/04 11:02:53

    >>56
    新車じゃないのか。

    • 4
    • 21/05/04 10:52:44

    >>57延びた事ない

    • 1
    • 21/05/04 10:49:37

    納車日って延びるんだね

    前は未使用車だからすぐ乗れたからさ
    ちなみにディーラーにこだわる人ごめんね

    • 0
    • 21/05/04 10:48:31

    ディーラー休みだよね

    • 1
    • 58
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/04 10:45:04

    ディーラーだと思ってた(笑)

    • 2
    • 21/05/04 10:44:34

    納車日って多少のびるもんだと思ってたわ

    • 0
    • 21/05/04 10:40:11

    >>52怪しいのかな? 茨城じゃ有名な車屋さん

    うん…16日遠出予定でボロボロな車だから残念だけど
    ちなみにご当地ナンバーは子供の希望

    • 1
    • 21/05/04 10:38:16

    >>50
    おめでとう。

    • 0
    • 21/05/04 10:36:38

    ご当地ナンバーにするんですね
    車のるの楽しくなりそうですね

    • 1
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 10:36:33

    >>52
    サービスって事でしょ?
    いちいち嫌味言わないとダメなの?

    • 9
    • 21/05/04 10:35:46

    >>50
    希望ナンバーはお金かかります。
    怪しい車屋さん?

    • 2
    • 21/05/04 10:34:42

    >>50
    良かったね

    • 0
    • 21/05/04 10:28:10

    やっぱり伸びました

    5/6に希望ナンバー申し込むけどご当地にするから間に合わないって…

    その代わりナビをケンウッドの8インチからカロッツェリアの9にしてくれるって
    ちなみに希望ナンバーはやっぱり無料でご当地も無料だって

    • 1
    • 21/05/04 10:04:40

    >>48
    GWは休みだから聞けなくて不安になったんじゃない?

    • 4
    • 21/05/04 10:02:45

    普通にすぐ電話して確認すればいいのに

    • 0
    • 21/05/04 09:59:58

    >>42
    そうしないと、ナンバーはディーラーで操作できないからね

    • 0
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 21/05/04 09:58:42

    うち4月25に契約して希望ナンバー有り。30日にはナンバー取れてたよ。納車は7日以降好きなとき。

    • 0
    • 21/05/04 09:55:28

    >>43
    担当者の番号がわかるなら、今すぐ電話

    • 2
    • 21/05/04 09:54:07

    うん、とりあえず電話だね
    GW終わったらすぐ確認した方がいいよ
    希望ナンバーって伝えてあるなら、希望ナンバーの番号聞かれてないんだけど、いつ伝えればいいのかって事と、納車間に合うのかって事
    伝えてあるのにきちんと出来てないのは向こうのミスだしさ

    • 3
    • 21/05/04 09:52:26

    電話して確認した方がいいよ。

    • 2
    • 21/05/04 09:52:10

    >>38
    値引きの所でマイナスにするよ

    • 5
    • 41
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/04 09:51:01

    呑気すぎない?

    • 2
    • 21/05/04 09:50:14

    >>38それなら見積書の値引きの部分でされない?

    • 4
    • 21/05/04 09:49:44

    >>38
    サービスは極まれだよ

    • 6
    • 21/05/04 09:49:08

    新車ならサービスで希望ナンバーとってくれるよ。それで0円って書いてあるとかはない?

    • 3
    • 21/05/04 09:43:50

    >>25
    ならば普通のナンバーだね
    希望ナンバーお金かかるから

    • 2
    • 21/05/04 09:40:24

    >>34知らなかった!ありがとうございます。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 09:39:20

    >>32
    変えれるよ
    書類と車庫証明と、お金かかるけど

    • 4
    • 33
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/04 09:38:57

    ナンバー希望するなら契約の時にナンバーも伝えてるはずだよ。

    主の場合、納車日そのままで希望ナンバーにはなってないと思う。

    • 3
    • 21/05/04 09:38:10

    >>27ナンバーって後から変えられないよね?

    • 1
    • 21/05/04 09:38:09

    >>25
    うちは4台希望ナンバーだけど全部お金払ったし事前に聞かれたよ
    問い合わせたほうがいいよ

    • 2
    • 21/05/04 09:38:09

    クレームって引くわ
    普通に聞けばいいよ

    • 3
    • 21/05/04 09:38:08

    >>25なら希望ナンバーではなく普通のナンバーだね。

    • 0
    • 21/05/04 09:37:58

    中古?

    • 0
    • 21/05/04 09:36:57

    まずは陸運局に希望のナンバーがあるかどうか調べてもらってあっても申請してから許可降りてプレート作成してもらえるまで早くて1週間、場合によっては2週間はかかるはずだから話にもなってないなら自動で振り当てられたナンバーで納車になる気がする。納車後自分でやった方が早く納車になるんじゃない?

    • 8
    • 21/05/04 09:36:50

    >>25多分2000円くらい払うはず。

    • 2
    • 21/05/04 09:35:56

    希望ナンバー 0円って書いてあります

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 09:35:43

    まぁ、今できることと言えば、すぐ確認することしかできないと思う。

    でもそこはディーラー?普通注文の時に前もって希望ナンバーあるか、そのナンバーは何か聞いてくれるから、車体番号云々言ってる時点で不信感だなぁ。いい加減。

    • 1
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/04 09:35:34

    クレームってか、普通にどうなってます?って聞いたらいいだけじゃないの?

    • 4
    • 21/05/04 09:35:27

    >>16
    全然いいでしょ。
    私なら疑問に思ったこととか聞いちゃうよー。普通に、納車日っていつになりますかー?って。なんでそんなことで悩むのか謎w

    • 2
    • 21/05/04 09:35:23

    納車日延びそう。うちは、直ぐに聞かれましたよ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ