ドラマや映画のネタバレして絶縁されるってどう思う?

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/05/03 15:50:38

友達が好きなジャニーズが今度リメイクドラマに出る。
そのドラマの映画版昔みたことあって「こんなシーンある話だよ」って軽くネタバレぽいこと言って友達がネタバレするな!ってキレて絶縁になった。

これ私が悪いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 山県昌景
    • 21/05/04 02:50:12

    普段から余計な事を言ってて、不満が爆発したんじゃない?
    ネタバレする人ってデリカシー無いし。

    • 2
    • 21/05/04 02:46:21

    ネタバレしていい?って聞けよw
    私コナンの映画の来年のやつネタバレされてガチでキレた事あるわ笑
    しかもサマンサの店員ね。まだ見てないって言ってるだろ!クソなんか?レジ打ってる最中だけど全部キャンセルしたった

    • 1
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/05/03 23:29:31

    主はこんなことでって思ってるだろうけど、他にも普段から余計なことしてそう
    大概疎遠にされる人って自分が気づいてないだけで、相手は普段から不満持ってたと思うよ
    決めてが今回の件だったってだけ

    • 4
    • 5
    • 毛利隆元
    • 21/05/03 23:26:15

    私は怒られたことないわ、主が嫌われもの

    • 1
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/05/03 15:56:24

    ネタバレに限らず、相手が辞めて欲しいと思う事が理解出来ない人と友達で居るのは不可能。

    自分は嫌じゃなくても、相手は嫌がる事って沢山あるんだよ。
    自分が嫌じゃないからと、相手の気持ちを想像せずに言ったりやったりすると、今後も誰かとの縁は切れやすいと思う。

    • 4
    • 3
    • 真田幸村
    • 21/05/03 15:54:44

    うん、悪い。一言多いタイプでしょ?

    • 3
    • 2
    • 今川義元
    • 21/05/03 15:54:20

    ネタバレはダメでしょ...
    てかそれだけじゃないんじゃない?
    他にもやらかしてない?

    • 4
    • 1
    • 明智光秀
    • 21/05/03 15:54:04

    映画版見たことあるよ~面白かったよ。
    で済む話。
    いちいちこんなシーンあるよ~とかいうからだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ