急上昇
丹羽長秀
厚生労働省は2日、海外から成田、羽田、中部の各空港に到着した男女18人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。このうち4人に発熱などの症状があった。
厚労省によると、18人は10歳未満から50代で、4月28日から2日にかけて各空港に到着した。大半にインドやネパールでの行動歴があった。
共同通信
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません