韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/04 13:00:18

    >>18今の時代がなおさら便利だと感じるよね~

    • 0
    • 21/05/04 00:57:06

    >>11
    わかるー、不器用ででもストレートで可愛かった。

    • 0
    • 21/05/03 14:02:31

    あたしも最近見ました。 王様、おばたのお兄さんに見えた

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 10:33:17

    >>13王様でてたからみたいと思ってたのー!
    YouTubeみたらおもしろそうだったよ!
    でも王様の方がしっくりくるね!

    • 0
    • 21/05/03 09:20:17

    Gyao!で見たことある
    軽めで面白かった記憶が

    • 0
    • 21/05/03 07:54:42

    >>11
    王様が好きなの?
    ゴハン行こうよシリーズはどうかな?3シリーズあるよ。

    • 0
    • 21/05/03 06:29:42

    時代劇は、カッコいいと思ってその俳優さんググると、なんか今時の茶髪兄ちゃんがでてきて、なんか王様の格好の方がキリッとして良かった…と思うのが、韓国時代劇あるある。

    • 0
    • 21/05/03 04:24:27

    ポンダンポンダン好きな人いてテンションあがったー
    王様かっこよすぎじゃない???

    • 1
    • 21/05/03 04:23:52

    >>8それ!本当それよ~
    そっくり王様は永井大にみえる笑

    • 0
    • 9
    • 佐竹義重
    • 21/05/03 04:23:17

    おぉー!
    いつの間にかあがってた!嬉しい!!
    みんなありがとう!
    載ってるタイトルは全てスクショさせてもらったぜーーー
    いや~、次借りるのが楽しみだよー!
    これから載ってたやつのYouTubeをまずみてみるねー!

    • 0
    • 8
    • 石田三成
    • 21/05/02 23:09:20

    主人公の女の子が大島優子に見えて仕方がなかった。

    • 2
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/05/02 21:18:57

    >>1
    屋根部屋のプリンスね!!笑
    私もポンダンポンダン好きな人にはオススメだと思う!

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/05/02 21:18:17

    めちゃくちゃ好き。
    短編だからあっという間に終わって寂しかった。
    途中王様の目が充血してたのが気になったわ(笑)

    長くて良いなら屋根部屋のプリンスが似た感じだよ。大好き。

    • 0
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/02 21:17:01

    ポンダンポンダンみたいに短いのだと

    ステキな片想い
    15分20話だから一気に見られる。
    典型的なラブコメ。

    • 0
    • 4
    • 南方熊楠
    • 21/05/02 20:37:38

    >>2
    青い海の伝説、オススメ。
    人魚と人間のイケメン?との恋愛。面白いよ。ちょっとググってみ。

    • 0
    • 3
    • 直江兼続
    • 21/05/02 20:35:09

    私も麗はハマりました!
    一話しか見てないけど医心伝心も面白そうで今度見てみようと思ってる!

    • 2
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/05/02 20:25:16

    >>1タイムスリップおもしろいと思った!!
    でもこれは時代劇だからかな?!
    でもおしえてもらったやつスクショしたからみてみる!
    ありがとう!
    他にタイムスリップじゃなくても恋愛でおすすめあるかな??

    • 0
    • 1
    • 井伊直弼
    • 21/05/02 17:37:52

    タイムスリップものが好き?
    それなら「麗」と「屋根部屋プリンセス」が面白いよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ