• No.98 一条兼定

    wSF530JCpU

    21/05/02 09:41:02

    10年前、うちの父が末期で入院してたけどお見舞いももらってないし(県外で車で3時間)だし、葬儀にすら来なかったよ。しかも父が余命1ヶ月と言われたんですと姑に伝えたら「あらー1ヶ月じゃお父さんお誕生日迎えられないね」って言い放ったのよ。確かに2ヶ月後は父の誕生日だけど まだ生きてる人にそんなこと言う?無神経にも程があるよ。しかも父を亡くした母に電話したときに「お父さんがいなくなったら年金少なくなっちゃうからお父さん大事にしなきゃ(笑)」と言ったんだと。クソだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。