デパートにベースメイクの色味見に行ったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/30 21:24:36

    >>19全然つらくないよ。
    楽だよ。ずっとコロナでいい。

    • 0
    • 21/04/30 21:23:11

    ごめんね、会社の決まりなの。
    クレーマーみたい。仕方ないでしょ、コロナだから。

    • 0
    • 21/04/30 21:12:45

    >>22
    舞台メイクっぽくなっちゃうのかな?とかちょっと思ったり… とりあえず試しに行ってみます笑

    • 0
    • 21/04/30 21:01:18

    >>17
    ぐぐったら良さそうだね
    千葉県住みだけど千葉にはなかったわ、、、

    • 0
    • 21/04/30 20:55:54

    >>10
    その方がいいと思う
    今のデパートは自由に見られないのに、タッチアップもしてくれないからね
    イオンの方が自由に見られるし、そっちの方が気楽になっちゃった
    欲しいの決まってる時は私もオンラインで買ってるよ

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 20:48:33

    ドラッグコスメしか買わないわたしでも、デパートでタッチアップしてないの知ってたわ。コロナ禍つらいね。デパコスのBAさんもタッチアップ出来ないのつらいと思うよ。

    • 3
    • 21/04/30 20:45:30

    >>17
    そんなのがあるんですね
    検索してみます
    ありがとう!

    • 0
    • 21/04/30 20:43:18

    >>15
    うちの近所にあってずっと気になってたんだけどなんとなくデパコスにしてて…
    でも暇だし覗いてみようかなと思った笑
    スターオブザカラーっていう所
    良いかは分からないけどね。

    • 0
    • 21/04/30 20:43:12

    >>9バカではないよ。
    気に入った物、これから買えると良いですね。

    • 0
    • 21/04/30 20:41:50

    >>11
    ベースメイク専門店!?
    そんなのがあるの?
    全国にあるんですか?

    • 0
    • 21/04/30 20:41:12

    >>7
    ですよね、首に塗ればよかったな
    前もってネットで見てたので、たぶんこの色だろうなってのはわかっていてまさにその色を勧められました
    ネットでよかったな

    • 0
    • 21/04/30 20:40:40

    わかりますーあたしもパウダー見に行って手の甲でよくんからなくて買わずに帰宅した

    • 0
    • 21/04/30 20:40:32

    でもある程度色のトーンはさすがに分かるものじゃないですか?

    • 0
    • 21/04/30 20:39:51

    ここ見てベースメイク専門店へ行ってみようと思った。ありがとう

    • 0
    • 21/04/30 20:39:48

    >>6
    そうですよね、わたしもこれからはデパートまで行かずネットで買います

    • 0
    • 9
    • 津軽為信
    • 21/04/30 20:38:57

    >>5
    首につけてみたらよかった
    ほんとですね、バカだなわたし

    • 0
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 21/04/30 20:37:45

    今はそう言うものだと思って毎月買いに行ってるよ。
    リップとか似合うか悩むけど買っちゃう。

    • 0
    • 7
    • 本多忠勝
    • 21/04/30 20:35:48

    >>2手のが黒いかね

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 21/04/30 20:21:26

    >>3
    そんな言い方しなくてもいいのに

    せっかく買いに行ったのに寂しい感じするよね
    自分でつけるのとやってもらうのじゃ違うしね
    それならイオンとかでいいかって思ってイオンで買ってる

    • 1
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/04/30 20:18:39

    >>2手の甲に着けてもらったら、首と色合わせたら良かったのに。
    普段、どのくらいの色使ってるとか相談しなきゃデパートまで行った意味がないよね。

    • 1
    • 4
    • 霧隠才蔵
    • 21/04/30 20:13:32

    >>2
    同じかどうか自分で鑑見てみたらいいのでは?

    • 0
    • 3
    • 武田勝頼
    • 21/04/30 20:13:01

    今更?
    時間の進み方が主だけ違うのかな?

    • 6
    • 2
    • 津軽為信
    • 21/04/30 20:12:39

    >>1
    知らなかったよ
    デパートに行ったのにも1年以上ぶり
    手の甲に付けてもらって色味合わせてきたけど、そもそも手の甲と顔の色って同じなの?

    • 1
    • 1
    • 結城秀康
    • 21/04/30 20:11:24

    え?知らなかったの?
    去年からコロナ対策でなんだけど。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ