最上義光
今日、喉が痛いと職場を休んだ同僚がいます。
朝は熱がなかったそうですが、病院ではかったら37.7あったそうです。
pcr検査して帰宅したと、17時に連絡きました。
職場はザワザワです、
もっと早く連絡できないの?と。また、連休前に風邪引くなんて、ましてコロナの可能性ありなんて最悪。やめて欲しいです。迷惑行為としか思えない。異動者のくせに本当にやめて欲しいです。
今日から症状でたなんて、嘘に決まってる。絶対、もっと前から症状があった。だって、うちの子咳出てるし、クラスでも咳の出てる子いた。みんなそいつがうつしたんだと思うと腹立ちます。
なにが念のためのpcr検査だよ。嘘つき。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません