家を契約後に建てるのやめた方いらっしゃいますか?

匿名

浅井長政

21/04/30 13:05:47

なんかモヤモヤするんですが、契約金は諦めてもう一回考え直した方がいいのでしょうか?

理由ははっきり言って、お金の面でこれ以上出せないというラインは決めていて、前以て言った上で進めていました、あるあるかもしれませんが、営業さんは最初はそれに合うような見積もりを出してくれて、大丈夫ですよ!いけますよ!と言って、実際はどんどん追加工事が嵩んで予定より600万もオーバーしそうだからです。 注文住宅って予算オーバーするとは聞いていたけど、こんな600万は予想外でした。

理由としては素人では分からないような必要経費が後からいると言われたり、キッチンや建具が含まれているように見せかけて業務用レベルのものしか入ってなかったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。