人間所詮顔じゃない? へのコメント(No.396

  • No.389 匿名

    21/05/02 23:42:55

    >>387
    40代は、と言われても、私は20代なので。
    それに生理がある事で勝負しようなんて思ってませんし
    勝負ってなに?もう結婚してるのに勝負も何もありません
    これから男を捕獲しなければと考えてる未婚のあなたは「○○で勝負!」とか
    考えるんでしょうけど、私たち既婚者にはない発想です。
    すでに欲しいものは全部得てますので何も勝負する必要ないです。
    今の夫と子供と家族と友人を大切にして幸せに生きていくだけです。
    それに私は40代では女は終わりませんので悪しからず。

    あなたは一人で勝負!勝負!って気張って多方面にマウントとるネット老人やってて下さい
    では

  • No.396 松永久秀

    21/05/02 23:59:40

    >>389
    あはは、面白いね。自分の考え方を客観的に見れて笑えました。あなたの考えは、今の状況からするとそれで良いと思います。これからも、今ある家族を大切にして行って欲しいです。
    私は夫を亡くしたシングルマザーだから、夫婦揃っている20代とは、感覚がだいぶ違っていると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.400 匿名

    21/05/03 00:12:28

    >>396
    これから男探ししなければ!という未婚特有の発想で未婚なのがバレると
    今度はとっさに夫と死別シンママの設定に切り替えたんですね

    食事も一切作らず11時間も粘着して子供がいないのはバレてますから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。