急上昇
浅井長政
結婚2年目
元々私はだらしない性格でした。
電気、ドアはつけっぱなし、開けっ放し。食べたものはそのまま。バスタオルは平気で1週間使う。お風呂掃除トイレ掃除って何それレベル。食器洗いは3日に一回やる。使ったアイロンそのまま放置。まだまだあります。旦那と出会った時の私はこんな感じでしたが、旦那が普通の人間になってとくれと1年間言い続けて徐々に変わり今では旦那より綺麗過ぎになり毎日掃除するのが当然になり習慣になりました。
すると今度は私の性格も直せと言うようになりました。すぐに感情的にならない。考えてから話す。相手の気持ちを考えて行動する。これも直ぐには治らないけど付き合ってた時と比べたらだいぶマシになりました。昔なら嫉妬に狂って何回もラインを送ったり、会社に電話したり脅したり…自殺未遂したり。それが今では風俗通いが発覚したときもネチネチ文句言わなかったし、お金の未払いが、発覚しても感情的にならず、払えない状況なら私に報告するなりして頂戴。なんとかするからと諭したり、怒りたくなってもグッと堪えるようになりました。でも旦那私がすぐに顔にでてしまう性格が嫌だと言うんです。前ほどの異常行動はしなくても顔には出てしまうんです。それも旦那は直して欲しいといいます。表情くらいは好きにさせてよって思いますが、私は間違っていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 浅井長政
21/04/29 14:42:20
>>1
行動力が凄いところって言われました、、
返信
No.10 主 浅井長政
21/04/29 19:10:11
>>4
旦那だって完璧じゃないのに私の性格の事をとやかく言う権利ないですよね。わかってくれて嬉しいです
返信
No.11 主 浅井長政
21/04/29 19:10:28
>>9
今はちゃんとやってると書いてますよ。
返信
No.15 主 浅井長政
21/04/29 20:03:10
>>13
風俗の他にもまだあって
セックス断られた時や自分が思ってた回答が来ない時にも、暗い顔してるって言われます。
私の場合、頻度が多いのかも。
返信