• No.515 匿名

    21/05/02 00:05:36

    どのみちただ協調的にデブ、バカ、巨人族、ババアが犯人かはわからないが、それらアンダーワールドフォースエレメンツは頭を下げ笑いを提供し面白おかしく快をつくらねばならないしそうでなければ損なはず。

    というのは、それらはアウトローだが、現代社会では例えば小回りと話し合いと正しさと頭の良さでものごとを決めぬばならない。大阪や東京でも他似たような事件が起こるというのは、適合できてないという意味に他ならない。双方恨みを買ったなら現代人ではなく適合していない。悪意や悪用があったか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。